1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.21

いまいちパッとしないので・・・・・・。

9211.jpg
気分転換しようと出かけました。

原宿へ。

でも・・・・。

天現寺に戻って・・・・・・。




今年は何と言っても藤田プロ今年2勝。

谷口プロ先週のANA今年初優勝&怪我復帰後初優勝。

ヤマハの勢いは↑↑

ヤマハと言えばトヨタですから・・・・・。

ヤマハ425V

9212.jpg

両プロの優勝記念!!

こいつに決めました。

すでにヤマハからこれよりも新しいモデルが続々と出ておりますが・・・・・・・。

何と言ってもこの425V。

こいつは当たりと言うか、名機と言うか。

あの日本が誇る鍛造技術、遠藤製作所作でして。

シャフトはこれから冬なのでグラファイトデザインPT7のS

総重量326グラム

バランスD2,5

これを手にして

9213.jpg

シャキィ?ン!!

これで行ったりますわ!!



コメント ( 20 )

和江 :
最初の顔 イヤ?(>_<) でも 最後カッコ良く決まったので 安心しました(^-^)
ステキです?^o^/
An :
初めの写真を見た時に、すぐに寿一さんってことに気付きませんでした(^_^;)笑
でも最後の写真はやっぱり男前です☆★
気分転換も出来たことですし、明日からもガンガン行ったってください(*^_^*)
あゆみ :
ぷっ…(≧ε≦)
最初の顔はワロタ…(笑)
ゴルフは全然分からないので…顔に食い付いてみました…(≧▽≦)ゞ
か☆ず :
おっ!!
めっちゃ男前!!
そのヒゲがまた色っぽい(^.^)
425V堪能してください(^^)v

さら☆ :
ぁれ??
寿一さんお口のまわりにウッすらヒゲが!?


中二さらょり☆
tomoko mama :
寿一さぁ?ん。下向きかげんで写真とっちゃだめですよ!!
下を向いた顔を鏡で見るとその顔は10年後の自分の顔って言うじゃないですか。ちょっと老け気味(ごめんなさい)に写ってますよ!
でも、シャキィ?ンってしたみたいなので新しいクラブで頑張ってください。

あっ!本業のほうもよろしくお願いします。
りなきん :
さっぱりしましたね(・∀・)
男前です(●´ω`●)
T :
先日は生意気言ってすみませんでした。
僕の父も寿一さんに負けないくらいゴルフ大好きです。僕も大人になれば没頭する日が来るのでしょうか 笑
まだ大人のゴルフは出来ないので釣りに行ってきます!
KEIKO :
ほんまにイマイチ→シャキィ?ン!となりましたねぇ(^O^)カッコイイっす(^_-)-☆そのままシャキィ?ン!と行ったって下さい(^^ゞ
ケンヂ :

谷口プロと藤田プロの優勝にあやかり寿一さんも次のオートポリス初優勝行ったってください!(^^)!


応援してま?す(^O^)/
洋美 :
寿一さん、それで 行ったって下さいッ!!(笑)

シャキ?ン!!
juju :
カッコい?い!
みぽりん :
寿一さん!!髪切ったんですね(^-^)最高にかっこいいです!やっぱり寿一さんは素敵です。素敵すぎます。もっと好きになっちゃいました(*^_^*)切る前の寿一さんもイケてましたよ!良すぎます。。気分変えて髪型変えて次のオートポリスでガンガン攻めて下さい!
ESSO&TOM'sファン :
今MEGA WEBです
強面の関谷監督(失礼)…
運転するだけかもしれませんが
お会いできると思いかなり緊張しています
私的には星野監督より怖いような印象があります
数年後 寿一さんはと思うと複雑ですなぁ
chibikko gangsta :


おはようございます(ρ_-)o


朝が苦手な私は
もっぱら
コースに向かず
打ちっぱなし
専門ですが…(-.-;)


新しい
クラブ買うと
早く
試して
みたいですよね
v(^-^)v


にしても
相変わらず
カッコイイ(・ω・*)ポッ

ブログ
好きやわぁ?(笑)
たいちまま :
シャキーンとした寿一さんかっこええ?♪
今、トモコレで何とか寿一さんと自分をくっつけたくて☆
うまく行きません、、、
ハル :
行ったりますってゴルフはそこそこにして??
レース頑張ってよ??もう??
オフシーズンになんぼでも出来るやろぉ?
そんなクラブの説明はいいから?シャフトもいいから??
最終戦ぜったい優勝して??チャンピオンとりに行くぞ!

にしても、相変わらずかっこええな!
奈穂 :
いつ見ても
かっこいいですね(^_-)-☆



寿一選手のブログ見るのが
日課になってます。
シャッキィ?ン
とボール飛んだら気持ちいいんでしょうね。
ゆかりっち :
寿一さん、やっぱ最高です!!
ウーロンハイ :
ヤマハがゴルフクラブ作ってたの知りませんでした。
てかゴルフクラブのメーカーひとつもわからん。
すいません。
鍛造技術もレイズとかしか知らんし。
話ついていけなくてごめんねー。
俺の脳みそのしわは確実に増えたけどね。
ゴルフでもレースでも一発かましたれー。

コメントをください

ブログカテゴリー