1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.20

凄い車を発見

9201.jpg
あるパーキングで遭遇。

凄いでしょ!?

このフィギュアの数。

こけないように接着されてます。

車やし動きますから・・・・。

僕はフィギュアに興味はありませんが、こいつは少し興味があります。

9202.jpg

ルパン三世、永遠のマドンナ

峰不二子ちゃん。

八頭身か九頭身あります。

脇阪家のある所で発見、もらって帰ろうとしましたが持ち主の41から真剣に怒られまして・・・・・・断念。

よって写真のみ。









コメント ( 12 )

さら☆ :
えっ!?
凄い凄い凄い凄い☆
何だその車ー??!!
凄い♪


持ち主41さん!?
えっ!?!?!?

中二さらょり☆
洋美 :
これは、凄い!!

運転に 邪魔にならないんでしょうか(''?)???

それにしても 寿一さん、峰 不二子ちゃんがお好みだったとは・・・・(笑)

きっと、このblogを見て
明日かあさってか、峰 不二子ちゃんのフィギュアが 何処からか寿一さんのお手元に 届きそうですね?!!(笑)

ん? さすがにソレは無いかな?(笑) (―_―)ノ“
あゆみ :
私も写真に近い凄い車を
見たことがあります。

同じ?だったりして(笑

峰不二子さんは
どこのチームのRQかと思いました。

同性が見てもカッコイイです。
T :
BSで富士を見ました。最後の最後に抜かれてすごく悔しいです。とにかく悔しいです。
僕は早い寿一さんが見たいです。勝った寿一さんが見たいです。
生意気言ってすみません。でも応援してます。本当に勝ってほしいです。
残り2戦。1号車をギャフンと言わせてください。寿一さんの力を誇示してください。
僕は応援します!!!
36大好き :
デコリすぎ
ゆかりっち :
寿一さん、お久しぶりです(^O^)v また、携帯が調子悪く…思いきって買いかえました(;_;)


寿一さん、フジコちゃんがお好みなんですか? だったらうちに来て下さいよ?(^o^) ゲーセンで、ゲットしたやつが四人もいますよ?☆ チャイナ服バージョン、スパンコールのミニスカバージョン…実は、うちの幼稚園の息子が欲しい欲しいと言って(>_<) レース好き、車好き、フジコちゃん好き、ゴルフ好き…将来は寿一さん??
yoko :
すごい車(;一_一)
寿一さんが不二子ちゃんもってる写真、寿一さんの顔も映してほしかったな?(^v^)
奈穂 :
f^_^;
なんか運転に
響きそうですね!
視界がなんか怖いです。
まぁ乗ってる方がどんな人が気になります。
みぽりん :
たまに こういう車見かけますね。。。私は個人的に好みではありませんが…。確かに固定しないとコーナー曲がる度に動いて気が散っちゃいそうですよね。 寿一さんは不二子さんみたいな女性が好みですか?? あと 話は変わりますがトレッサのイベントまたやって頂けませんか?とても楽しかったので ぜひぜひ企画して下さい!横浜住民なので唯一寿一さんを生で見られるチャンスなのです。
ウーロンハイ :
オーナーは41さんですか?
フィギュアのコレクターとは知りませんでした。
実はオタク?
ゲーム好きというのは以前に雑誌で見たことありましたが・・・
全然そうは見えないですけどね。
人は意外な一面をもっているものですね。
chibikko gangsta :


夜おそくに
こんにちは☆(笑)


こりゃ
思わずカメラ
向けずに
いられないですね。

お金と
センスと
覚悟くらいないと
作れない
力作カーですね
?(^□^)/


にしても
世の男性陣を
魅力して
離さない
峰不二子
( ̄□ ̄;)!!


妬いちまうぜ
(#`ε´#)



りなきん :
これは凄いですね(・∀・)
日焼けとかも気を使わないといけないんでしょうね・・・大変そう(●´ω`●)ゞ
41さん、不二子好きなんですか(´∀`)
こんな体、顔に生まれたかった(´・ω・`)笑

コメントをください

ブログカテゴリー