1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.9.19

インディー・ジャパン

9191.JPG
マー君にお誘いを受けコウスケの応援に行ってきました。

チケットも持たずにピットへ。

オフィシャルの方に

「入れません!!」

止められるも、そこはコウスケ。

「僕のアシスタントです!!」

すんなりOK!

?????

いつからコウスケのアシスタントになり下がったのか!?

と思いながらも・・・・・・。

コウスケありがとう。




僕はこの車が好きです。

9192.JPG

何でかと言われても・・・・。

解りますよね。

この車に乗るドライバー、カナーンは

9193.JPG

それで出走して???!!




スタートは観客席に限ります。

グランドスタンドに移動。

9194.JPG

最高の迫力でした。

が・・・・・・・・。

スタートしてレースが落ち着くと、何が何かよう解らんようになりました。

やっぱり日本ではGTか!?

と思いながら帰ってまいりました。

日本を代表して走った3人の選手、お疲れ様でした。

コメント ( 9 )

洋美 :
寿一さん、結局「お顔のでかい方」の応援に行ったんじゃあ?ないですかァ?!!~ヾ(○゚▽゚○)

やっぱ 寿一さん優しいッ!(〃∇〃)☆

でも 寿一さんをピットで止めるオフィシャルの方って いるんですネ (笑)

ある意味 仕事に忠実?ですが・・・。

寿一さんなら何処でも"顔パス"だと思ってましたー(^^;

お疲れ様でしたー!!
ESSO&TOM'sファン :
IRLもてぎ行かれたんですか
私もホンダのバイク好きな奴に
誘われてはいたんですが
鈴鹿&富士に行ったんで金欠で
11帽とインディは泣く泣く断念致しました
(脇阪家までたどり着いたのに…)

T・カナーンも白緑の車体
脇阪さんも白緑の車体
なんか親近感わきますね
金欠病の私は9月22日に
関谷正徳さんに
会いに行くとしましょうか
あゆみ :
インディーズ観戦おつかれさまでした!

寿一さんが行くなら私も!
と思いTVで観ていました^^

速さにただア然でしたが
あの中にいる日本人ドライバー3名が素晴らしい
ですね。

SuperGTの面白さも
改めてよくわかりました


オーバルはスピード感溢れてますが、順位の確認が難しいですね(汗)
同じような自動車レースでも、所変われば好むものも変わるんですね。
そういう自分もやっぱりGT派です。
ウーロンハイ :
カナーンの軽トラに乗ってる姿なんてなかなか見られるものではないですよね。
激レア写真ありがとうございます。
やはり松浦選手でしたか。
それにしても寿一さんをアシスタントにしてしまうなんて凄すぎますね。
たしかにGTカーが一番クルマがカッコよくてわかりやすいですよね。
武藤選手はケガとか大丈夫だったでしょうか?

とおる :
おっきいんですねやっぱり…比較できました!
ケンヂ :
松浦選手(顔が大きい)は寿一さんをアシスタントにしてしまうとは…(>_<


僕もインディを見ていましたがレースが進むにつれ順位が解りづらかったです!!


やっぱりSUPERGTに限りますね(^O^)/

寿一さんってまーくんと仲良かったんですね(^O^)
パイロ :
三人で写真を撮ってるところに遭遇しました?

チケット持ってたかったんですね(笑)

コースケのアシスタントなんて(笑)

カナーンの車が好きなのはカーナンバーが11だからですね!


インディーもGTもレースはやっぱりサイコーです!
みぽりん :
インディ TVでもやってましたね。寿一さんは見に行ってるのかなぁって気になってました。あれは分かりません(;^_^Aごちゃごちゃで。。。やっぱりGTに限りますね(●^ー^●)GT最高です! ところで一番右の方は柳田さん(?)ですよね…顔が全然違う気が。

コメントをください

ブログカテゴリー