1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.20

久しぶりに興奮した!!

7201.JPG
天然のヤシガニを見つけました。

動物、昆虫好きの11にとっても初めての経験。

昔から探しに探しても現れてくれなかったヤシガニ。

今回、初めて出てきてくれました。

7202.JPG

でかいしパワフル。

ボールペンをはさませてみましたが・・・・・。

無残な姿に。

手をはさまれると切れますわ!!




十分観察した後はマングローブの森へと帰っていただきました。

出てきてくれてありがとう。

コメント ( 8 )

洋美 :
すっごいッ!? 天然ヤシガニ???!(゚o゚))))

寿一さん、最初の写真が 少年みたいィ?(*^^*)

いつまでも少年のような人、エエですヨネ?♪
ウーロンハイ :
こんばんは、中国地方は依然として大雨のようですね。
すっかり終わったと思ってました。
寿一さんの肌の色、ずいぶんとシャネルズ(ラッツ&スター)に近づきましたね。マレーシアいったら現地人ですね。

ヤシガニって大きいんですね。レース前にヤシガニに大事な手を傷つけられないようにして下さい。
yoko :
寿一さんちょ?日焼けしてますね?。
少年のようだよ。
この写真は八重山諸島??
たくま :
スゴッ!!
天然ヤシガニ見てみたいですね!
りなきん :
寿一さん、ギャルもビックリな日焼け加減ですね(σ・∀・)σ
ヤシガニ生で見てみたいです(・∀・)
前TVで食べてて美味しいとか言ってたんですが・・・どうなんですかね(´・ω・`)??
たいちまま :
寿一さん、日焼けで真っ黒ですねぇ?♪
すっかりホワイトソックスも脱げたのでは!!
もしかして明日は皆既日食見学ですか?
tyuritsupu :
どうみても大きな小学生にしか見えません(笑)

いっぱい楽しんで、リラックスして・・・
SUGOでは、見ている私たちを楽しませてくださいね。
まりの :
寿一さん本当に日焼けがいい感じですね。

初めて見ました、ヤシガニw( ̄o ̄)w

コメントをください

ブログカテゴリー