1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.19

久しぶりに・・・・・。

7191.JPG
ソーキそばに

7192.JPG

宮古そば。

かなり旨い。

最後デザートに黒砂糖アイスキャンデーをサービスしてくれ

その代わりに

僕の

7193.JPG

この靴をくれ!!と。

どうしても欲しいと。

あげたら俺は何を履いて帰んねん!!

そばを出す際もちょいちょい見てるなとは思っていましたが、まさか

“ちょうだい”って言われるとは・・・・。

この島ではいまだに物々交換が成り立っているのか!?

コメント ( 9 )

りなきん :
めっちゃ美味しそうです(σ・∀・)σ
で、靴あげちゃったんですか(・∀・)??
たくま :
宮古島にいるんですか?!
匿名 :
おー(^0^)美味しそうなおそば!
おそばなのに麺の太さが私好みだわ☆
店の方はなぜにスニーカーを…?
NIKE好き?それとも…(*^m^*)ムフッ
あっこさん :
おー(^0^)美味しそうなおそば!
おそばなのに麺の太さが私好みだわ☆
店の方はなぜにスニーカーを…?
NIKE好き?それとも…(*^m^*)ムフッ
juju :
青い空に似合う靴ですねー(^?^)
ウーロンハイ :
この暑いときに宮古島とは。

大雨も落ち着いたし天候の方は良好でしょうか?

ハブに咬まれないように。
もりけん :
うまそうですね(^o^)

それで、靴はどうなったんですか?
あげちゃってはだしで帰ったなんて事はないですよね(^_^;)
か☆ず :
皆既日食に合わせてのツアー?!
そのあたりは晴れの予報みたいなので
日食見られそうですね(^.^)

ちか :
ぃぃですね!
沖縄゜+。(*′∇`)。+゜

ぁたしも今年
修学旅行で沖縄に
ぃってきます(●'ω`●)
なんかぉすすめの
ところを教ぇてほしぃです?(^O^)/

コメントをください

ブログカテゴリー