1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.21

脇阪家グッズ?!

7211.JPG
この写真に脇阪家で発売するグッズが2つ入っています。

わかるかな?!?

8月22日、23日

乞うご期待!!




ヒント

7212.JPG

この写真には1つですわ。



コメント ( 15 )

hina :
バッグとTシャツ(もしくはキャップ)でしょうか??
このバッグ良い色ですね?!
夏らしくて爽やかです! 欲しいです!
鈴鹿に行けない私のために、お台場で先行発売してくれませんか? な?んて……。
kudoh :
バックと帽子ですか
帽子ならいいなぁ? 
行きますので宜しくお願いします
ゆち :
寿一さん

真っ黒ですね!顔どこかわからないし・・・
昨日の写真といいガキ大将ですよ?

グッズはバッグですか???
グッズも気になりますが、
スニーカー、アイスと交換しなかったんですね!

そちらにはまだいらっしゃるのかしら?
明日の日食見られるといいですね!



yoko :
バックとTシャツかな??
お台場とか富士とかでもグッズ売ってほしいです。
tyuritsupu :
バックもキャップほしいです。

鈴鹿行けないのですが・・・・
ほかでも買えるようにしてください。
uk :
ヤシの実…。
ウーロンハイ :
ハイビスカスの柄が寿一さんらしくなくて、なんかかわいいです。
グッズはTシャツとキャップでしょうか?
皆既日食ですが、レーシングドライバーにとって、目は非常に重要なパーツだと思うので、肉眼では決して太陽見ないで下さいね。
レース前の大事な体ですからね。

juju :
バックとあと一つは何でしょう♪寿一さんのいない東京は雨ですよー。
RYO :
バッグとキャップですか??

キャップ欲しいです
りなきん :
さらに日焼けされたんですね(σ・∀・)σ
白い靴下、脱げましたか(・∀・)??
グッツはバッグと帽子ですかね∩^ω^∩??
グッツ、どんなのがあるか楽しみです(●´ω`●)ゞ

An :
寿一さん真っ黒ですね(*^_^*)
お忙しい中、夏を満喫されてますねッ☆★
グッズは・・・バッグとぉ・・・もう1つが気になります!!
あと約1ヵ月ですね☆★
待ち遠しぃです!!
楽しみにしておきます☆★
たいちまま :
寿一さん毎回いってますが。。。
富士でも是非是非脇阪家やってくださいなぁ??!
バッグも超かわいい?♪
夏にピッタリです!!
もう一つのグッズ。。。
例のキャップしかないですよねぇ?!!
ゆっきー :
脇阪家グッズ、バッグとキャップですか??
バッグの色すごくいい色ですね。私の好きな色です!

脇阪家の応援チケットではないですが鈴鹿に行くので絶対ゲットしたいと思います!

ひろき :
バッグとキャップと思いきや・・・逆に靴と腕時計なんて。。。ないですよね(^_^;)

キャップはいいデザインですねー!!
次は真夏で暑いしゲットしようかな!
嫁と麦藁帽子のペアで応援しまーす
グッズはバッグとキャップですかね?
鈴鹿へはいけませんが、また別の機会でこういう企画があることを楽しみにしています。

コメントをください

ブログカテゴリー