1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.16

とよ田≒トヨタ

7161.jpg
今日は若鳥の唐揚げを食べに。

7162.jpg

この人と。

久しぶりに男同士の会話を。

最初は

7163.jpg

砂ずり

7164.jpg

次はもも肉

7165.jpg

手羽が出てきて

7166.jpg

焼きおにぎり茶づけ

ただ、食べるのに夢中でおにぎりは壊してしまってから撮影に。

うまかった。

やっぱりトヨタでしょ!!

コメント ( 7 )

たくま :
おいしそうですね!
僕の友達にも「とよだ」います!
りなきん :
さすがトヨタさんですね∩^ω^∩笑
でもホンマに美味しそう(σ・∀・)σ
・・・何かお腹空いてきましたよ(●´ω`●)ゞ
ウーロンハイ :
から揚げうまそうっすねー。
俺もから揚げ大好きです。

洋美 :
美味しそゥ?( ̄∇, ̄)
寿一さん、この前は 鰻食べてたし、イイナァ?♪

さとか :
美味しそうですね。
私は、お茶漬けが食べたいです!!

yoko :
食べ物には制限はしないんですか? けっこう外食多いですよね? でも太らなそうだし鍛えてるから大丈夫かな?(^v^)
道隆 :
うまそうですねェ?笑

いつかそれを食べたいです!!!

コメントをください

ブログカテゴリー