1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.17

スーパーGT夏祭りinメガウェブの打ち合わせ

megaweb09.jpg
今日も打ち合わせ。

最近はやることはいっぱいあります。

来週末の菅生レース。

8月16日のLGDA&メガウェブ主催、スーパーGT夏祭りinメガウェブ。

8月23日の鈴鹿レースと脇阪家。

この夏のイベントを何とか充実したものにし成功させたい。

この夏を乗り切るぞ???!!






16日のイベントは結局総勢30名を超えるドライバーがメガウェブに終結。

さ?て、何をやって盛り上げるか!?

考え中。

考え中。

717.JPG

精一杯考えて考えて皆さんが喜んでくれるものへ仕上げます。

お楽しみに!!




脇阪家の方は脇阪家応援シートが発売になりました。

たくさんの問い合わせを頂き盛況です。

鈴鹿にと思われている方はお早めに!!






コメント ( 11 )

いーたん :
脇阪さん 富士でも脇阪家やってくださいよ??

鈴鹿じゃ参加できません?
たくま :
楽しみに待ってます!
りなきん :
大忙しですね(´・ω・`)
8月16日、遠いけどめっちゃ行きたいので
今から旦那説得します(`・ω・´)笑
脇阪家応援シートゲットしました(●´ω`●)ゞ

ESSO&TOM'sファン :
NISMOに挨拶しに行ったのは この事でですか?
今回は日産とホンダドライバーも集結ですか
業界に顔が広い寿一さん企画ならではですね
高木さん章さんと服部さんが参加予定というのが
なんとも 面白いですねぇ
私としては ホンダのニューホープ
塚越選手も呼んで欲しかったなぁ
アンドレとリチャードが居ないのも寂しいし

脇阪家は夏の鈴鹿のイベントですものね
鈴鹿の第2戦では出店無かったですよね?
(行ってないので未確認)

富士でやるなら神奈川出身 立川部屋かなぁ
(お相撲かい!)
juju :
子どもと強烈に喧嘩してましたが、スーパーGT夏祭りのお知らせを見たとたん、仲直りしました(*^_^*)NoRace NoLife!!!
ゆち :
寿一さん

メガウェブたのしみです!
なんか凄いことになりそうですね。

GT祭りあるからあきらめようと思った脇阪家・・・
でもやっぱり行ってみたくてチケット買っちゃいましたよ?(^o^)v
鈴鹿は遠くて考えてなかったけど、
今年の夏の家族旅行は迷っていた沖縄から
鈴鹿に変更です!
何じゃそりゃぁ???!!!
と旦那さまに言われたけど気にしませ?ん

企画準備大変でしょうけどがんばってください!
yoko :
メガウェブぜったい行きます。初めてなのでどんな感じなのかまったくわからないけど楽しみにしてますね
ウーロンハイ :
”NO MUSIC NO LIFE” ならぬ”NO RACE NO LIFE”とは考えましたね。

確かに。

レースの無い人生なんてつまらない。

負けてばっかだけど。

明日があるさ。

というわけで、豪華メンバーによるイベント開催。
無事成功することを祈っております。
An :
今日もお疲れ様です!!
スーパーGT夏祭りすっごく行きたいですッ(>_<)
でも行けない分、脇阪家おもいっきり楽しみたいです☆★
脇阪家応援シートで一生懸命応援しますね(*^_^*)
今年の夏は最高の夏になりそぉです☆★

お忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
メガウェブのイベントは、今年はメーカーの枠を超えたイベントになるんですね。
例年以上の盛り上がりになりそうで楽しみですが、例年以上に混みそうです(汗)
かん☆36 :
寿一さん

鈴鹿の脇阪家のチケットをGETしました。
応援がんばります。

レース以外のイベントも盛り沢山ですが、
頑張ってくださいね!



コメントをください

ブログカテゴリー