1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.14

土用の丑の日

714.jpg
ほんまは19日なんですが。




今日は朝からランニングをしました。

暑くてしんどかったです。

その後は仲田健トレーナーが自宅まで来てくれて股関節周りのトレーニングをしました。

めっちゃしんどかったですけど、石川遼君もこのトレーニングでドライバーの距離が延びたらしいので僕も頑張りました。

違うか!?

昼から恵比寿のtune:upで体をケアしてもらいました。

少し左股関節が詰まり気味だったためそっちを中心にみてもらいました。

夕方からはお通夜へ行きました。

その後は渋谷に戻り松川の鰻を食べて精力をつけました。

この時期は鰻で乗り切る。

それが昔からの知恵らしいです。

明日も頑張りたいと思います。




以上、小学生の日記風






コメント ( 7 )

juju :
大変よくできました◎と、小学生の日記風に返信してみました。
YOKO :
ドライバーさんってみんないろんなトレーニングしてるんですか? 寿一さんのブログだとけっこうトレーナーさんに体を調整してもらったりとかすごいですよね。それも仕事なのかな?

うなぎを食べて精力??をつけてどうするのかな??? 
りなきん :
一瞬プロゴルファーかと思いましたよ(σ・∀・)σ笑
脇阪家応援シートゲットしました∩^ω^∩
夏の楽しみがまた1つ増えましたよ(●´ω`●)ゞ
明日も頑張って下さい(・∀・)
RYO :
僕もウナギ食べました☆
洋美 :
ホンマに美味しい鰻が 食べたいですゥー!
鰻 好物なので、結構 味には ウルサイです。。
ひぃ :
ブログ毎日楽しみにしてます!

来月のGT応援行きます(^-^)/
ウーロンハイ :
ウナギもいいけど、僕はより安いギョウザで乗り切ってます。

コメントをください

ブログカテゴリー