1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.13

K1

713.jpg

今日はK1を見に武道館へ行ってきました。

武道館といえば爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」を思い出すのは僕だけ!?

♪九段下の駅を下りて?坂道を?♪

大好きです。




K1も迫力があるのと無いのと色々ありましたが、人々を喜ばすことができる存在とはどういうものか!?エンターテイナーとは!?スーパースターとは!?

色々考えながらの観戦。

モータースポーツももっと盛り上げなあかん!!



コメント ( 6 )

yoko :
お?昨日のK?1行ってたんですね?(^v^)
私はテレビで見てました。魔裟斗選手勝ててよかった。
寿一さんのブログが更新されなかったからまってました。
よこやまファミリー :
そんな事ないですよ!寿一選手も凄く盛り上げてますよ!家のかみさんも興味無かったGTを
2年前の茂木で、寿一さんと写真を撮ってもらい、GTのファンになりましたかあら!
これからも、エンターテイナーでいてくださいね!
kudoh :
K-1も確かに面白いけど、GTも面白い
K?1が魔裟斗君が王なら、GTは寿一さん
自分はGTのサウンドの方が好き
ダイスケ@静岡 :
はじめまして!
ガキの使いの、「絶対に笑ってはいけない警察24時」ですね(笑)僕も見ました!
あまりK-1見たことありませんが、寿一さんみたいな素晴らしいドライバーの方々がモータースポーツ盛り上げてくれてるじゃないですか!!
ウーロンハイ :
きのうテレビで見てました。魔裟斗選手やっぱり強いですね。まさに王者の貫禄でした。
対して山本キッド選手は残念でした。
身長163cmしかない僕は162cmのキッド選手をチビの希望の星とひそかに応援してたのに・・・
残念!斬り!
りなきん :
K-1ですか?(・∀・)
生で観た事ないので観てみたいです(´∀`)

りなきんは旦那が持ってるDVDで寿一さんの存在を知って
それからGT大好きで今では旦那より好きです(・∀・)笑
これからも、もっと盛り上げて下さいね∩^ω^∩

コメントをください

ブログカテゴリー