1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.7.12

とうとう、この人も・・・・・。

712.jpg
自分の得意なこと以外やらない人が・・・・・。

負けることは最初からしなかったあの人が・・・・・・。

コメント ( 10 )

jujuの子 :
もしかして...本山選手?!
J :
GTの選手で、ゴルフメンバー集められそうですね。
11さんも、負けないように頑張ってください(>.<)/
neopark :
誰・・・

本山さんですか?

顔のところが影になってて分かりにくい
匿名 :
この人はいったい誰?
とおる :
いとことかいうオチでも面白いです!写真の撮り方巧いです わかるようでわからないという…
tyuritsupu :
41サンですか?
ウーロンハイ :
本山選手ですか?
得意なこと以外やらないなんて、
やっぱりレーシングドライバーって
極度の負けず嫌いなんですね。
前にAUTO SPORT誌にも書いてありました。
運動神経抜群に良さそうだから皆さんすぐに上達するんでしょうね。
YOKO :
本山さん??
ゴルフやってそうな感じだったけど・・・
RYO :
本山さんですか?
ゴルフやったことなかったんだ
りなきん :
もしかして・・・本山さんですか(・∀・)??
ゴルフやってると思ってました∩^ω^∩

コメントをください

ブログカテゴリー