1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.29

コードネーム11、敵のアジトに潜入せよ!!

629.JPG
今日は朝からニスモに行ってきました。

重々しい空気の中、正面玄関から関門突破に成功!!

2階に上り奥の部屋に・・・・・。

冗談です。

潜入というのは嘘。

きちっとニスモ眞田社長にアポを取り訪問させていただきました。

訪問目的、会談内容は今の時点では秘密。

ナイショです。

でもこの夏、何やら大きなことになりそうです。

コメント ( 21 )

nana :
やっほー!
初めまして??。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね?(笑)

RYO :
大きなこと??
なんなんですかぁ(゜o゜;)

めっちゃ気になります
ウーロンハイ :
なんとニスモ潜入とは大胆不敵!

大輔さんも一緒になにをしでかしてくれるんでしょうか?

レース界が盛り上がるような楽しい企画を期待してます。
たくま :
なんのこと?!!
きになる?????!!!!
マドレーヌ :
11さん こんばんは。

いつも サーキット場で拝見させて頂いてますよ

夏で大きな事って も、もしかして ○ーラ○

搭載って事ですかねぇ?(^^ゞ

影から応援してますぞぉ?

yoko :
大きな事ってなんだろう??
ちょ?きになる?
早くおしえて?
よこやまファミリー パパ :
寿一さん、日曜にテレビを見て居て
びっくりしました。 チャンネルをパチパチ回して居たら、競艇番組にゲストに出演していましたね・・・
流石、人気者ですね!(結果は、どうでしたか?)

早く、大きな事の内容をしりたいですね。
マー :
えっ?!ええっ?!?!?!?!

何が起こるんですかぁ???????

気になって夜も眠れないです。。

uk :
ポッカ 鈴鹿でSC430にエアコンが付くのでは??
katsutoahi :
もしかして エアコンのことですか?
今年ニスモの車に付いてると本に書いていたので

たいちまま :
とっても気になるぅ??!!
今年の夏ですねっ!!!
何かわからないけど。。。
期待しています♪
けんと :
  大きなことってなんですか?

   気になります
  早めに教えてください!!
TS :
今年の夏に何が・・・楽しみにしてます。
まりの :
いったい何がおこるんですか?

ううう???早く知りたいです。
ゆっきー :
めっちゃ気になるんですけど?!
大輔選手と一緒ってのも!
今年の夏あたりに何かあるのかな?
発表楽しみにしてます♪
hina :
もしや……
TGDAを日産と合同で!!??(笑)
GT好きおばちゃん :
夏に大きなこと?

冷静に考察・・・・
何でしたっけ?トヨタGTドライバーアソシエイション?
TGDAでしたっけ・・・?
毎年夏にイベントされてますよね。
昨年終わられた後のブログで、他メーカーのドライバー達も一緒に・・・
って言われてたような・・・

その協力要請とかですか?
たなちゅー :
もしかして

ECO

わからん
りょう :
びっくりした!笑
でも夏になにがあるのか!?…きになる!!

りなきん :
お疲れさまですー(・ω・)/
寿一さん、スーツ姿も男前です( ´艸`)☆
何なのか、めっちゃ気になります(`・ω・´)
manachin :
なになになに??!?!?!?!

コメントをください

ブログカテゴリー