1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.30

収録

630.jpg
今日は「カミングアウトバラエティ!秘密のケンミンSHOW」の収録に行ってきました。

奈良代表で全国盆地サミットに参加。

オンエアーは8月6日木曜日21:00?21:54

お楽しみに!!

放送で2009脇阪家の何かがわかるかも!?

コメント ( 16 )

た・さ :
この番組メチャクチャ好きです。
特徴の少ないサ○タ○県民の私としては、個性溢れる他県のみなさんが羨ましくて仕方がありません。
今年の脇阪家は何かが違うんですかね??
楽しみです。

洋美 :
寿一さん、見ます、見ますゥ?!!(≧∇≦)

でも ONAIR エライ先や・・・。
忘れんようにせんとォ?・・・・・。f^_^;

8月なったら 又blogで、「皆さん、見なはれや!」て
言うてくれません?(笑)
けんと :
  8月6日ですか
   待ち遠しいです

  脇阪家の何かがわかるんですか?!
 
   楽しみに待ってます
道隆 :
ケンミンSHOW面白いですね。オンエアの時はかならず見たいと思います。今年の脇坂家がとても気になります。すごく楽しみです!
RYO :
この番組大好きです

録画して何回も見ます★
近付いたら教えてください
Hide :
ケンミンSHOWの収録おつかれさまです。

自分もこの番組好きなのでよく見てますが,8月6日の放送が待ち遠しいです??。

脇坂家の内容がとてもきになりますぅ?^^
たくま :
この番組毎週見てます!!
楽しみ!!
みき :

めっちゃ楽しみです-?^^/

絶対見ますね∩^ω^∩
ウーロンハイ :
ケンミンSHOWに出演されたのですか?
引退後は芸能界決定ですか?
なんてまだまだ先の事だと思いますが、最近テレビによく出られるようになりましたね。
やはり寿一さんの実績もさることながらキャラでしょうね。
たくさんテレビに出て日本のモータースポーツの広告塔としてレース界を盛り上げて欲しいと思っております。

りなきん :
おおお?(・∀・)☆
また寿一さんをテレビで観れるなんて・・・幸せ(ノ´▽`)ノ☆
絶対観ます( ´艸`)♪
An :
収録お疲れ様でした☆★
オンエアーすごく楽しみです(*^_^*)
脇阪家の何かが分かる・・・・??
絶対見逃したらダメですね!!
8月6日を楽しみに待っておきます☆★
あゆみ :
お久しぶりです…(≧▽≦)ゞ
ブログは必ず読んでましたが…忙しくて中々コメできず…(^_^;)
オンエア…超楽しみです!!
あぁ?生きる希望が持てました…(*^^*)
………………あれっ!?
この日観れない…Σ(゜_゜)
友達の結婚式があるんだった…(ノ>д<)ノ

まりの :
オンエアー楽しみにしています。
氷室瑞樹 :
お久しぶりです寿一さん!

またケンミンSHOWに寿一さんが!友達に教えてやらねばなりません(^O^)私の県はあんまり目立ちません…ちなみに席としては恐らく寿一さんと同じ最上段に座ってらっしゃいます(・_・|

本当にオンエア先ですね…激Gで菅生(←次は菅生ですよね?)のレース模様が放送される方が早いのでは?(笑)

でも楽しみにしてますね?(^Q^)/^
たいちまま :
寿一さん久々のケンミンSHOW出演ですね?!
絶対に見ますよぉ?♪
8月6日は旦那の誕生日だぁ?!!
ゆっきー :
ケンミンSHOWまたまた出演ですか!
絶対見ますからね?!まあこの番組は好きなんで
毎週見てるんですけどね。
大阪人の私としてはいろんな思いがありますが・・・
「盆地サミット」どんな話になったんでしょうね?
それと脇阪家の事も気になるし。
楽しみに待ってます!

コメントをください

ブログカテゴリー