1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.16

いけどり

6161.jpg
助手を引き連れ池に。

助手にふをちぎってまかし鯉を集めます。

餌であるふに夢中になってるところを両手でどっば!!

あかん。

失敗。

子供のころは簡単に出来たのに・・・・。






助手は昔から乗り気でなく・・・・・・。

しかしながら上下関係がありますから・・・・・。

先に生まれたアドバンテージを存分に使って無理やり連れていきます。

コメント ( 7 )

りおまま :
☆寿一さま☆
ホントですね。助手さんは 見るからにツマラナソウ・・・。

寿一さんは 後姿からも「ワクワク」な気配が感じられます♪ さすがです★
子供の頃の方が 手も小さく難しそうなのになんでですかね?!

けどまぁ 幸運は週末に取っておいて下さいね!!
りなきん :
助手さんのやる気の無さがこの写真から伝わってきますよ(。・ε・。)笑
どれ位挑戦してたんですか(´∀`)?
この光景、できれば生で拝見したかったです( ´艸`)
たなちゅー :
おっさん、二人で楽しそうですね。
RYO :
寿一さん
いろんなことしますね

セパンがんばってくださいね☆
hikka :
えさをまきながら、手で捕まえるとは
おもしろい、ちびっ子生活を送ってたんですね^?^。

そして
生まれながらの上下関係(笑)

写真からも、うかがえます☆
せいじ :
あっ言われてみれば…助手の人はつまらなさそうf^_^;
寿一さんは楽しそうだ( ̄∀ ̄)
ウーロンハイ :
寿一さんっていたずら好きそうですもんね。
楽しいことが大好きなんでしょうね。
レースの緊迫した雰囲気の中にいるとまるで別人ですけど・・・
仕事と遊びの境界がきっちりしてるんでしょうね。
それでもファンサービスを忘れない寿一さんが僕は好きです。
あ、ファンとしてですよ。

コメントをください

ブログカテゴリー