1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.15

群馬に行ってきました。

今日は群馬に行きネッツ群馬大山社長にお世話になりました。

ありがとうございました。

6151.jpg
群馬で見つけた蜘蛛です。

最近クモばっかりですが・・・・・。

名前わかる人!?

見るからに毒がありそう!!




群馬から戻り日頃の無理がたたったのでしょうか!?

流石に僕の体も悲鳴を上げ出したので・・・・。

恵比寿にあるtune:upへGO

そうすると偶然ここを紹介してくれた赤堀奈々プロが。

6152.jpg

ゴルファーも体にかかる負担は大きいようです。

一定方向に体をねじるから当たり前ですが。

僕の症状もやっぱり悪く・・・・・。

6153.jpg

マッサージして電気をかけて空気で圧縮して・・・・・・・・。

最終的には針治療です。

これが大の苦手。

(酸素カプセルは時間が無く省略)

僕の中では治療にも段階がありまして、よっぽどでないと針はご遠慮します。

でも、今日は必要みたいでした。

痛かった。

やっぱり嫌い。

これは吉塚さんの影響です!!






家に帰ってPCをチェック。




「ファンメールを読んでるか??」

心配しているあなた!!

お陰さまで一日100万通ぐらい来ますが、全部読んどりますで!!

ご心配なく!!




「浜ちゃんが」での僕の商品が安すぎる!!と怒られたあなた!!

あくまでもリサイクルショップでの買い取り価格です。

もうじきチャリティー目的でヤフオクに出ますからチェックしてみてください。

変わらなかったりして・・・・・・。




「浜ちゃん、11をシバキ過ぎ」と心配して頂いてますが、あれは愛情表現です。

ありがたい話です。

テレフォンショッキングでタモリさんにお祝いのメモをもらうようなものです。




その逆で「俺も浜ちゃんに突っ込まれたい!!」と言われてるあなた!!

何処かで浜田さんを見つけたとき、横で思いっきりボケてみてはいかがですか??

突っ込まれる前にシバかれるでしょう!!






チーム芹澤を見て頂いた方々へ

言訳です。

あの日は何故か調子悪かった。

トホホ・・・・・・。






今日は以上。

みんな????!!

おやすみ。

コメント ( 13 )

☆キャサ☆ :
日々ぉ疲れ様でござぃます☆☆☆
私も腰が悲鳴を上げると針治療を受けます。
ぁれが一番早く効くぅ?(>д<)っっっ
ズンッと重く突き刺さる感覚☆
効ぃてるぅ?!!!って感じがして良ぃですょね↑↑
実際、終ゎった後ゎ体がとても軽くなりますょねぇ(^з^)bb

PS。ぁの虫の名前ゎ『てんとぅ虫ぃ?!!!』(´∀`)//ゼッタイ ソウヤ?笑

Juichi :
わかりずらいですが・・・・・。

クモや!!言ってるやろが!!
かん☆36 :
いよいよセパンですね。

東條さん曰く「昨年に引き続き、ペトロナスの御前試合に60kgのウェイトを連れてきてしまうKYぶり」だそうですが、それでもTOM'Sを応援してます。
頑張ってください。

ってクモの名前は答えへんのかい!ってツッコまれそう?。
たいちまま :
私にも”てんとう虫”にしか見えないんですが。。。
寿一さんより詳しい虫博士!!
教えてください!!
juju :
寿一さんがコメントに目を通していらっしゃるのか、気になっていました(^◇^)100万通・・・( 一一)

りなきん :
針治療ってやっぱり痛いんですね・・・(((゜д゜;)))
見るからに痛そう(´□`。)
浜ちゃんのつっこみ、観てましたが痛くないんですか??
りなきんもてんとう虫やと思ったんですが何て名前なんですかね(´∀`)

あと、関係無いんですが。車のナンバーを『11』に変更しました(´∀`)
みんなに何故か失笑されました(´∀`)笑
三重で寿一さんを宣伝してます(ノ´▽`)ノ笑

とおる :
九州から応援してます!
もうすぐいいとも出演?楽しみにしてます
そんな日を。
せいじ :
あれは蜘蛛だったんすね(笑)
てんとう虫かなと思ってました(^_^)v
針治療って気持ちよさそうな感じだけどやっぱり痛いんすね(^_^;)
オレも腰痛が…(泣)
もうすぐセパン(^O^)がんばってください(^o^)/
mihoっち。 :
ええっ!!
クモなんですか。
てんとぅ・・・・ひつこい?

だってクモに見えへんねんも?ん(;一_一)
けい :
息子に「これなんだ?」って聞いたら
迷わず「てんとうむし?!!」
「クモらしいよ」と言ったら
「・・・・・・」
という訳で我が家もわかりません。

P.S なんていうクモかおしえて! byケイタ
ayaya :
寿一さん、こんばんは。

一日、100万通・・・。
さすがです!

いよいよ、今週末はセパンですね。
スポンサーのお膝元。
表彰台のてっぺん目指して頑張ってください!
日本でですが応援してます!

見るからに危なそうな蜘蛛ですね・・・。
りおまま :
☆寿一さま☆
おはようございます!!
私もどう見ても「テントゥ・・」にしか見えませんでした(><)

そうだ!!最近世間を賑わせている(?!)
「おたまじゃくしが空から降ってくる現象」
どう思います?! 不思議ですよねぇ。

針治療 ホントに痛そうですね。
そんな時にも Vサインの寿一さん♪
セパンの表彰台でも 笑顔&Vサインの寿一さんが見たいです★
家族3人揃って TVの前で応援しています!!
Urban Wolf :
はじめまして、寿一様。
いつも陰ながら?応援させていただいております。
あっ、現場にも、ときどきですが応援に行ってます。

この蜘蛛、ツシマトリノフンダマシのように見えるのですが、ちょっと違うような・・・???
この名前で、検索してみてください。



コメントをください

ブログカテゴリー