1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.11

トレーニング

6111.jpg
久しぶりにヒロミさんがやってる51,5でトレーニングをしてきました。

今までは白金店に行ってたのですが、今日は僕担当の坂主トレーナーが代官山にいると言う事で代官山店に初潜入。

トレーニングをしている時、窓から見える代官山の緑の森はまた違った雰囲気で最高。

僕が来ているTシャツは前にご紹介した総合バイクショップRSタイチに行った時に頂いてトレーニング用に使わせていただいているシャツ。

汗をかいても速乾性があり気持ちよくフィット。

なかなかGOODです。




じわじわとマレーシアに照準を合わせます。

コメント ( 11 )

洋美 :
寿一さん、バッチリ照準合わせて セパン頑張って下さいね! 体調管理もシッカリね・・・私ゃ 今朝から喉が痛い(ノ_・。)・・・この所忙しかったからなぁ・・・新型インフルじゃありませんように!(^人^)
りなきん :
マレーシア、見てるだけで暑そうですね(´□`。)
体力つけて頑張って下さい(´∀`)応援してます( ´艸`)
りなきんも夏にむけてダイエットです∩^ω^∩笑
RYO :
セパン応援してます
ロッテラーさんと
がんばってください
uk :
nismoはエアコン付くようですが、レクサス勢は、どうなんでしょう??

せいじ :
しっかり照準を合わせて体調管理を整えて、セパンがんばってくださいo(^-^)o
応援してます
まりの :
セパンが近づいてきましたね。

頑張って下さいね。
あゆみ :
トレーニング頑張ってくださいね!!
寿一さんが風邪などひきませんように…(o^-^o)
ウーロンハイ :
こんばんは、加圧トレーニングですか、初めて知りました。さすがトップアスリート!より少ない運動で最大限の効果を得られるようなトレーニングをしてるんですね。
レースのタイヤマネージメントなんかも同じような感じですか?寿一さんはマネージメントうまいとの評価がよく雑誌に載ったりしてますよね。(物凄く難しいことだというのを最近知りました)
またロング担当ですか?セパンのロングってめっちゃきつそうですよね。
僕らは体験できないけど、体験できなくて幸せかも?
いいバトル魅せてください。
応援してます。
たいちまま :
もうすぐセパンですもんね!
あの灼熱地獄に耐えられるように頑張ってトレーニングしてください。
てっぺん目指して頑張れ寿一&アンドレ♪
氷室瑞樹 :
お久しぶりです寿一さん!前戦からだいぶ空きましたが、いよいよセパンですね!

この間の激Gで知りましたが、セパンでは車内温度が60度を超えることもあるんですね…NISMOはエアコンがつくそうなので、その辺りがどうレースに絡んでくるかも、今回のセパンにはありますね。

新型インフルもパンデミックまで来ましたし…くれぐれもお体には気を付けてください。
YOKO :
セパンに向けての体力作り頑張って下さいね。
かなり暑いんですよね。
エアコンはペトコちゃんにもつくんですか?
とっても心配です。
熱中症とかになったら大変だもんね。

コメントをください

ブログカテゴリー