1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.6.10

池の鯉

6101.jpg
ここの池の鯉はかなり餌付けをされているらしい。

橋の上を歩くと間抜けな表情で口を全開にした鯉が集まってくる。








そんなシチュエーションでの仲間とその池に詳しいおばさんの会話。




A)     凄い、凄い!!池じゅうの鯉が集まってきた!!

おばさん) 毎日パンの耳とかを持ってきてあげている方がいるから・・・・。
       何かあげるともっと凄い事になるよ。

B)     俺も何かあげたい!!何かないか!?お菓子とかパンとか・・・・。
 
A)     ないなぁ?。え?っと食べ物ないけど水やったらあるで。
       ボルビック。これあげろや。(真顔)

B)     おう、おう、水な。








多分、鯉たちも喉が渇いていたでしょうから喜んだと思います。

A、B、2人の気遣いに少し感心した後、あほらしなった11でした。









コメント ( 9 )

juju :
笑いすぎて、お腹が痛いです☆
りなきん :
鯉の集まりって凄いですよね(´∀`)
ちょっとびびります(((゜д゜;)))笑
鯉も水が降ってきて「えぇ?!?」って感じでしょうね( ´艸`)笑
uta :
鯉でもパンばっか食ってたらのど渇きますよね!!

鯉も動物ですもんね♪



ハチ :
あたしは皆さんの会話を読んで
ほのぼのしてていいなぁ・・と
思いました♪
素敵な仲間ですね♪
洋美 :
ボルビックの水を鯉にあげたんですか? あげた後の鯉の反応は・・・?(笑)
RYO :
面白いですね

鯉にボルヴィック(笑)
寿一さん冷静ですね
せいじ :
鯉にボルビック(笑)
おもしろすぎ
ウーロンハイ :
おはようございます。突然ですが、餌付けされた鯉って少し怖いです。
なぜかというと、前に養魚場の鯉を見に行ったことがあるのですが、
そこの鯉が私を見るなりまるで波のように我先にとこちらに向かってくるではありませんか、
多分食事タイムと勘違いしてだと思うのですが、その押し寄せてくる鯉の群れがハンパない数だったので
恐怖のあまり逃げちゃいました。
思い出すだけで夢に出てきそう。
P.S
魚にもミネラルウォーターって良いんでしょうか?
PH次第?(^^;

あゆみ :
おぉ…(ノ゜O゜)ノ
なんかすごい…(笑)
水って……面白い人達ですね…(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー