1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.4.15

こんな感じでどう!?

415.JPG
明日はTEAM SERIZAWAのロケがあります。

1ヶ月ぐらい前、芹澤プロからお電話頂き出演させていただく事に。

ありがとうございます。

いつも見ていた番組ですから嬉しくて・・・・。

相棒を僕が選んでいいと言う事で明日後輩を連れていきます。

芹澤さんの番組やしウェアーはパーリーゲイツかプーマやろ!?

と言う事で後輩と買いつけに。

レーサー代表の僕ちゃん達、明日はこんな感じでどうですか!?

因みに服装選びはセンスの良い後輩に任せました。








後輩!?・・・・・・・・。






さて、誰でしょう!?






明日に続く・・・・・・・・・・・・・・・・。








コメント ( 15 )

洋美 :
寿一さん、あちこち引っ張り凧ですね?!(´∇`) よう、ゴルフにレース、同じ週に切り替え出来ますね?! 明日の"後輩"誰やろ? 今夜は眠れません(笑) って「寝とるやろ??!?」と寿一さんに ツッコマレそーです・・・。f^_^;(笑)
ハル :
どんな服でもお似合いです。
ちゃんとペトロナスカラー入ってますね。。かっこいい。。

後輩は?そうですね?脇阪さん的に使い勝手がいいのは元祖シャワーキャップ使いの松浦さんですかね?!今年は暇そうですし。。。←すみません・笑
いろいろ難癖付けてお前のせいで入らんかったやろ?ぐらい言いそうですもん。
ただ、センスはあるかなぁ?アメリカ帰りでもねぇ??

では、楽しんで下さい。明日の報告待ってまぁ?す!
KIMIYO :
爽やかな感じでイイですね?☆
それともペトロナスカラーを意識
したのでしょうか・・・。
何着ても寿一さんはお似合いですよ♪
センスのイイ人・・・シゲさん?
でもよく寿一さんとゴルフ行く後輩と
いえば松浦さんかな??

mikio :
寿一さん・・・、ペトロナス・カラーでしょうか?
ちゃんくちゃん :
この前、TMNネットワーク番組内で、生活に取り入れているといった通り、今日もペトロカラーですね!

GAZOOブログで書き込みましたところ、あのTシャツは微妙にペトロカラー??というコメントを頂きましたが、青?緑の範囲内はOK牧場でしょうと言う事でまとまりました(笑)

これは紛れもなく、OK・OK・OK牧場ですね!
juju :
お似合いですよー(^?^)ガツンと飛ばしてきてくださいね♪
くるみ :
寿一さん、いい感じですね。
さわやかです。

ご報告、楽しみに待っています!!
えり湖 :
私も松浦さんだと思う・・・
セルひで :
おはようございます。シンプルにさり気なく、ペトロナスカラーで良い感じです。私も参考にしたいです。いよいよ新生鈴鹿での戦いが秒読みですね。期待しています。妻とお腹の赤ちゃんと私の三人で二日間応援に行きます!。
たいちまま :
ゴルフウウェアまでペトロナスカラーなんて
素敵ですね。。
とっても似合ってますよ♪
後輩のセンスもバツグンですな!!
後輩って。。。誰?
ひろき :
かっこいいですねー!!似合ってます。
自分はゴルフやったことがなくあまりかっこよく華やかではないスポーツと思っていましたが形から入る自分としてはゴルフもいいなーと思ってしまいました。(笑)
ゆっきー :
寿一くん、ペトロカラーも入って爽やかな感じでグリーンにも映えそうですね!
今日はゴルフ頑張って今週末は鈴鹿で頑張ってください!
後輩・・・私も松浦くんに1票!
YOKO :
ペトコちゃんカラーだ。
きっと後輩はそれを意識してその色にしたんだね^^
ロケに行くなんて余裕ですね。
りおまま :
☆寿一さま☆
こんばんは。
いつ見ても寿一さんは かっこ良いです♪
ペトロナスカラー 最高に似合ってるし!!
そのままサーキットへGOでもいいかも?!

いちさく★ :
かっこいいです(*^_^*)
やっぱり憧れ寿一さんです❦

コメントをください

ブログカテゴリー