1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.4.16

TEAM SERIZAWA  ゴルファーVSレーサー

4161.JPG
お邪魔させていただきました、ゴルフロケ。

やぁ?、改めて思いましたね。

ゴルフの難しさ、素晴らしさ。

練習場であんなに簡単に打てていたのに・・・・・。

カメラが回ると・・・・・・・。

ダメですね。

僕は。

今日はまったく良い所が無く・・・・・。

レースではカメラが回ると↑↑なんですが……。








なに??

なに??




何処やらから

「先輩!頼みますよ!!僕もでたんですから!!」

こんな声が聞こえてくるような、こないような。

しょうがない。

ご紹介しましょう!!

レディース アンド ジェントルメン !!

プリーズ、ウエルカム !!

ミスタ???????????






































4162.JPG

ミスタ???カズゥキ フォシヌォ?????!!














はぃ。

星野一樹選手でした。




4163.JPG

何とか彼の活躍で・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この後は放送を楽しみに待ってください。






本日、一緒にプレーさせていただきました芹澤信雄プロ、遠藤正人プロ、MCで盛り上げていただきました芹澤名人、それにスタッフの方々、お世話になりありがとうございました。

コメント ( 9 )

洋美 :
おぉ??!星野一樹選手でしたかぁ!!(゚∇゚) 寿一さんとのツーショット、ペトロカラーの上下色違いで爽やか??!(^^)V さぁて、週末はペトコちゃんにご機嫌♪で走って貰いましょー!(^O^)/
くるみ :
星野選手ですか。予想外かも??

いよいよですね!鈴鹿!
都合で応援に行けませんが、Jスポで応援しますね!

がんばってください!
An :
星野選手のブログにも、ゴルフロケのことが書かれてありました☆★
おふたりとも爽やかでイィ感じですね(*^_^*)

いよいよ第2戦ですね!!
初観戦なのでドキドキわくわくです☆★
一生懸命応援させて頂きます!!
頑張ってください☆★

KIMIYO :
一樹選手でしたか?(^^ゞ
こちらは近くのゴルフ場で石川遼選手で
大盛り上がり♪ですよ?。
たいちまま :
星野一樹選手でしたかぁ??!
一樹さんも寿一さんと色違いのウェアで揃えたんですね♪
お二人とも爽やかな感じでとっても似合ってますよ!!
ゆっきー :
ゴルフロケお疲れ様でした!相棒は一樹選手でしたか!
一樹選手もペトロカラーで二人とも似合ってますよ。
スコアは・・・だったようですが、週末の鈴鹿ではそのうっぷんを晴らすべく、表彰台の真ん中目指して頑張ってください!
応援にいきますからね?!
ハル :
フォシヌォ??って意外ですね。
一樹さんもゴルフしますかぁ?。好天にも恵まれて良かったですね。

さて、今日は鈴鹿移動ですか?少々天気が悪いですが。。土日は大丈夫そうですね!
気持ちをきりかえてレースモード・しっかりお仕事お願いしますね。。
HO-NU :
チームセリザワ毎週拝見しております。
放送がたのしみですね

さて明日からの第2戦お願いしますよ?
130Rの所で見てますからね?

決勝スタート、一番で逆バンクを駆け上がってくるのは
ペトコちゃんでありますように

ペトロナスウエァ一色で応援してますから

uk :
鈴鹿応援に行きます。
脇坂選手とペトコちゃんの活躍楽しみにしています。

コメントをください

ブログカテゴリー