1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.4.14

エンジン屋さん

414.JPG
94年スタート当初からGTに携わりTRDの中のミスターGT、堀ちゃんこと堀内さんが岡山の開幕戦を最後に異動となりました。

ず?っとレースに明け暮れた彼の仕事からレースが無くなる訳です。

レース屋さんとは時間に追われ開発に追われ休みなどまともに無く・・・・。

最近ではそうでもないと思いますが昔は大変だったと思います。

そう考えると今回の異動で時間的には自由がきくようになると思いますが、レースとは麻薬のような物。

レースに費やす事が無くなると次のモチベーションを見つけるのは大変な事と想像します。

でも、そこは堀ちゃん、新たなフィールドでもレースで培った事をベースに結果を出してくれる事でしょう。

いつの日か偉くなって戻ってくる日を楽しみにしています。




トヨタがGTで勝ち取った数々の優勝、僕のも立川のもみんな。それにポールポジション。

それはすべて彼のエンジンが成しえた事。

長い間ありがとうございました。









コメント ( 4 )

uta :
1シーズン,1レースのためにたくさんの人達、時間をついやしてみんなで優勝を奪いにいく!!
SUPER GTっていいですね♪
そう考えるともっとSUPER GTを好きになりました(☆∀☆)
くるみ :
レースっていろんな人の情熱が詰まっているんですね。

麻薬ですか・・・。何かに夢中になっている男性の目って素敵ですよね。ホレちゃいますよ。

おつかれさまでした!
えり湖 :
うっ・・・

胸にグッとくる・・・・。

こういう話に弱いんだよね。。。
洋美 :
う・・・・・。異動ですか・・・・。春は、"別れ"の季節でもあり又"出会い"の季節。ホンマ、堀内さん、う?んと偉なって、寿一さんと 又再会できるといいですね???!(^^)

コメントをください

ブログカテゴリー