1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.24

スーパーGT開幕アラカルト

3241.JPG
本山:11の靴、よさそうだね。ちょっと履かせて。

11:いいよ。PJが作ってくれた。いいでしょう!!

本山:俺も、これより11モデルがいいよ。言ってくれない!?




3242.JPG

アンドレ:ふむ、ふむ、これがFROね!!いつもお世話になってます。




3243.JPG

大輔:2009年度ルマンチームです。皆さんよろしくね!!

ビヨン:&$&&‘’))&)‘()!’“(!‘’!‘!’(&&&%




3244.JPG

アンドレとヘルムットトレーナーとコースチェック。

岡山はまだ全長が短いからいいけど・・・・・・・。

鈴鹿もやるの!???




3245.JPG

101回目のプロポーズ!?

アンドレ(武田鉄矢):僕は死にましぇ?ん!!

3246.JPG

アンドレ(武田鉄矢):あなたが好きだから?!!

3247.JPG

11:弱ぁっ!!




3248.JPG

レースにはバランスが良い食事が大切。

岡山はいつも魚清のお母さん所。

3249.JPG




32410.JPG

全日本カン蹴り選手権 開幕戦 岡山国際サーキット

11のスローイン




今回はこれまで。

鈴鹿でまた・・・・・。

コメント ( 15 )

みーま :
私事でかなーーーり落ち込んでいましたが、気持ちを引き上げてくださる寿一選手のブログ・・・。
ちょっと気持ちが明るくなりました。
ありがとう!
KIMIYO :
おもしろ過ぎです(●^o^●)

洋美 :
キャハハハハ???!!(*^∇^*) 超面白いっっ♪ 続きは鈴鹿なんや??(笑) やっぱ寿一さん、キャラええわ???(^^)v
VF-TOM´S :
寿一さん、勝ったゾォォォ!侍ジャパン、WBC2連覇達成! Yes!
絶対負けれないのが大切ですよ(笑) マジで感謝します!
uk :
鈴鹿が待ち遠しいです。
スローインの後が…。
syogo :
全日本カン蹴り選手権 第2戦 鈴鹿サーキット

見に行かなければ!!!
ちなみにスローイン(?キックオフ?)は何時予定でしょうか??(笑)

遅くなりましたが始めまして!!
(富士のトヨタファンシート前でお目にかかった事はありますけど)
やっちゃん :
開幕戦お疲れさまでした!!
予選決勝と応援にいってました☆

キッズウォークでは、過去6年間寿一さんと一緒に撮った写真にサインしていただき、ありがとうございました♪
赤ちゃんだった息子も1年生です!!

スターティンググリッドでは、雨の中、娘と一緒に写真撮っていただき、風邪ひかないように。。。
と声をかけてくださり、嬉しかったです☆

第2戦も頑張ってくださいね!!
応援してまぁす♪
mikio :
寿一さん、楽しかったです。が、絶対チャンピオンになって下さい。鈴鹿は絶対優勝して下さい!
ゆち :

寿一さん

101回目の…
わかって笑ってしまう自分の年齢が悲しい…
でも寿一さんと同世代って事で
ちょっとうれしかったりして♪

元気そうでよかったです!
taiki :
脇阪さんといる皆さんは楽しそうですね。
開幕戦お疲れ様でした。
セルひで :
開幕戦本当にお疲れ様でした。予選・決勝と色々起こりましたがこれで厄落としが出来たと考えて裏スーパーGTでは優勝ですし(笑)、私はドンマイだと思います。お疲れ様でした!。まだまだシーズン始まったばかりです、これからまた全力!全開で頑張って下さい。鈴鹿でもサーキットで応援しています!。
追伸:ペトコちゃんのミラーですが、カーボンの黒も精悍ですがペトコちゃんらしいボディの際立つ白が美しいと思いました。ぜひ参考によろしくお願いします。では、また鈴鹿で。
まりの :
寿一さん笑わせてくれますね?≧∇≦
だいち :
やっぱりコースの下見わ大事なんですね。

下見わ歩かなきゃダメなんですか?
自動車とかが速そうですね。

長いコースも頑張ってください。
コバ :
寿一さん、侍ジャパン、WBC2連覇!!おめでとう。

この勢いで鈴鹿も全開で頑張って下さい。

寿一さんがんばれ? あと花粉症の方も(笑)
magee :
楽しいお写真ずらっとありがとうございます?

本山選手も普通のお話するんですねー当たり前ですが...
いいなー なんて言葉が出るとは思いませんでした!


アンドレ君てば...
101回目のプロポーズ知っているでしょうかね(^w^)

岡山からあっというまに日が経ち、次が楽しみです。



コメントをください

ブログカテゴリー