1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.23

裏2009スーパーGT 開幕戦 岡山

(トムス舘会長の誕生日)

3231.JPG



このレーストムスが快調。(表は不運続きであった。)

トップをキープしたまま奥のヘアピンに侵入。

3232.JPG

おーっと!!

2番手走行のクラフト号はオーバースピード。

インにつけな?い!!

後続はブリヂストンワークスが5位、6位を走行。

3233.JPG

レースは順位変動なくこのままチェッカー。

開幕をトムスが制しました。

ウエイトハンデとして次戦トムスは横に一人乗せてレースに挑むことになります。

鈴鹿も乞うご期待!!












予選日、ドライバー集合写真撮影前のカット。

3234.JPG

この瞬間、岡山でのラッキー、アンラッキーが決まった気がする。

運命を感じる写真ですな。

コメント ( 16 )

VF-TOM´S :
どんだけトラックレース的・・・・みたいな(笑)
ゆち :
寿一さん

裏レース、なかなかみられない光景ですね!
妙にかわいいです(^o^)

3人の写真は微妙?
寿一さん、これからは常に笑顔で頼みますよ?!
ところで何故に寿一さんだけキャップ
かぶっていたのですか??

ミッチー :
本当に運命を感じる写真ですね!

マッチ監督国内GT初優勝おめでとうでした。

鈴鹿はレクサス勢に期待していますよ!!
1972 :
何ともいえない3ショットですね。
レース前までは、天気予報が雨となっていたので、アンドレの雨だ!8位スタートでもきっと・・・と思っていたのですが。
あんなに雨が降っているレースを実際に観戦するのは始めてだったので、レーサーの方ってスゴイと感心・感動しました。
ただただ、大きな事故にならない様に、怪我の無い様にと祈るばかりです。
あっそれから、パッドックで松浦こうすけさんにお会いした時、「脇阪さんのブログに登場されるこうすけさんはおもしろいですね!」とお話したところ、「いつもいじられているんですよー」といわれてました。
だいち :
あんなところでもレースは行われていたのですね。

トムス1位おめでとうございます。


あの写真豪華ですね。
マミ :
裏 面白い。
最後の写真、笑える!
magee :
お疲れ様でした。
お元気そうでよかった?

こんな楽しくめずらしい写真はめったに見られるものではないのですごくうれしいですょ☆

今回は残念でしたね。
スポーツは勝って負けて運があってですから、大丈夫ですよね?

アンドレ選手も寿一さんも全力だったということで次もこのまま繋げたいですね。もう同じことは続かないと信じて、また力こめて応援します!

開幕戦がいつもと変わったのもあるし、鈴鹿のほうが相性合いますね?



氷室瑞樹 :
ヤバ、面白いです裏SUPERGT(笑)


鈴鹿も期待してます(^^)v


確かに…岡山のラッキー、アンラッキーが写ってますね(◎-◎)


今回は荒選手に運が回ったので、流れ的には鈴鹿は寿一さんですよ?(^O^)/


ともあれお疲れさまでした!また鈴鹿でも頑張ってください!
洋美 :
寿一さん、お疲れ様でした! 昨日はコメント一杯のせい?か、何回"投稿"しても"エラー"に・・・・・・・・。 なので本日ゆっくり・・・・。(*^^;) 寿一さん、鈴鹿に楽しみを残してくれてありがとうございます! しかし、この写真・・・・・・('';) 確かに運命を感じますね・・・・・。
KIMIYO :
まずは舘会長お誕生日おめでとうございます。
裏での開幕戦はTOM´Sが制したのですね(^○^)
この大きさではオーバーテイクは難しいですね?。
ポールtoウィンが可能ですね!!
ん?何とも言えない微妙な写真です(^^ゞ

裏SUPERGT開幕優勝おめでとうございます

かなりうけました。

この借りは鈴鹿で晴らして下さい。

応援してます。
ハル :
ほんまや、荒選手は笑顔ですやん。。
脇阪さんは厳しい表情?眩しかった?イヤやったん?
これからはいつも笑顔でね!運も味方につきますっせ!
sedona :
寿一さん、初コメです!
僕は日産ひいきなんですが、寿一の面白さにファンになってます。
岡山ラウンドは1号車が押してしまってすみません・・・
鈴鹿では1号車とよいレースを見せてくださいね!

トラックバトルもすごいなぁ?
コバ :
ああいうレースも行われていたのですね。

トムス1位おめでとうです。

鈴鹿でも一号車とよいレースを楽しみにしています!

頑張ってください脇坂さん。
裏レース参加者 :
実は、2番手のベンツさん、クラフトではなく
表レースで優勝した近藤レーシングなんです・・・
hikka :
裏レースレポート(笑)楽しかったです☆
寿一選手ならではの、観点大好きです♪
並んで走ってる姿もかわいいですね。

レースの帰り道に、トランスポーターと一緒に走ってると
なんか競争したい気分に駆られてしまう私です^?^。

コメントをください

ブログカテゴリー