1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.19

菜の花

319.JPG
あまりに綺麗な菜の花畑を見つけたので撮ってみました。

これに蜂が飛んでたらパーフェクトな画だったのに・・・。






今日はある方々にご指導頂き助かりました。

本当にありがとうございました。




明日は岡山移動です。

いざ、開幕の舞台へ。

コメント ( 5 )

けんと :

きれいな花ですね

   開幕戦もうですか・・・ 
     あと10日と思ってからかなり早かった

  がんばってください 応援しています
ゆち :
いってらっしゃ?い!
KIMIYO :
春ですね?(*^_^*)
昨日は暑いぐらいでしたね(^^ゞ
花粉症の方も少しずつおさまる感じで
ようやく『春』を満喫できそうです♪

洋美 :
綺麗・・・・・・。 やはり自然は、美しい! 寿一さん、いよいよ開幕ですね! 頑張って下さいよ???!!! 缶コーヒー"BOSS"についてるオマケのチョロQ、レクサスペトロナストムスSC430ゲットしたんですから(笑)
カニ25 :
侍ジャパン勝ちましたね。
イチロー選手らしくなってきました。
いよいよ開幕です!次は寿一選手の番ですネ
活躍期待してます
私も缶コーヒーのオマケ、ゲットしましたョ
可愛いです。

コメントをください

ブログカテゴリー