1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.19

本日2回目 イチロー選手へ

今日の試合後のコメント、表情を見て一言。
何を気にしているのですか!?

あなたは世界のイチローです。

少々打てないぐらい何ですか!?

その分、今までに打ちまくってきたでしょう。

昨日今日であなたのポジションができた訳ではありません。

侍ジャパンで試合に出るだけで周りを強くします。

チームにとってあなたがヒットを打てば+α

あまりすべてを背負いすぎないようにしてください。

どうか明日は試合を楽しんでください。

最近、堅いですよ。



コメント ( 6 )

けんと :
寿一さん  
   これをよんで感動しました

  イチロー選手、頑張ってください
  侍ジャパン応援しています!!

   寿一さんも開幕戦、楽しんでください
KIMIYO :
昨日勝ちましたね?ヽ(^o^)丿
よかったです♪
そうですね皆さんいつも絶好調ばかりでは
ないのですから・・・
不調な時も多々あります。
に、比べたら・・・
ただ試合続きで大変でしょうが頑張って欲しいです!!
いよいよGTも開幕戦。
寿一さん頑張ってくださいね?!(^^)!
洋美 :
寿一さんの言う通り!! 寿一さんのMessage、イチローさんにも届いてるといいですね!
ESSO&TOM'sファン :
寿一さんの立場もTOYOTA(もといレクサス)ではイチローポジションですものね
今年も期待してます チームトムス&レクサスを牽引していって下さい
岡山ラウンド レースを楽しんで下さい!!
今から日本-韓国戦 もちろん日本応援してます
(日本の自宅で・・)
101K in Kyoto :
JAPN連勝しましたね!!
イチローも打ちましたし!!
( ^ ^ )V

さあ、後は寿一君の出番ですよ?!!
決勝は応援に行きます!!
我々も楽しみます!!
寿一君もレースを楽しんで下さいネ!!
楽しめたら自ずと結果が付いて来るでしょう!!
( ^ ^ )V

kudoh :
寿一さんの言うと通り、楽しんでやって欲しいですね
明日から寿一さんも開幕ですね
楽しんでチームTOMSで頑張ってね
応援してます(テレビで・・・)

コメントをください

ブログカテゴリー