1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.20

さぁ、始まります。2009年度スーパーGT

3201.JPG
今日は直接ホテルに入るつもりが、何故かサーキットに足が向き・・・・。




見てきました。サーキット近くの大きな樹。

今日は下まで行き説明文を読んできました。

県下で最大のクスノキ。

樹齢は1000年以上。




3202.JPG

ピットで新しいパス、ユニフォームを受取り。

カメラマンの方が僕の新しいヘルメットを撮影して下さり返却時に僕を発見。

プログラム等に使用する僕の撮影も今日済ませていただきました。

去年、鈴鹿でした1年最初のこの撮影。

つい最近のようです。

早いです。レース界の1年。

あっという間に2009年も終わりますよ。

みなさん、お見逃しなく!!

2DAYレースの今年。

その分スケジュールもタイトです。

明日は7:45チームミーティングからスタート。

頑張ります。

今年も

レクサス チーム ペトロナス トムス

並びにアンドレアンド11

応援よろしくお願いします。

コメント ( 22 )

氷室瑞樹 :
寿一さん、お久しぶりそしていよいよですね?(^O^)


開幕にはいけませんので、遠い九州からではありますが念を送ってます←


今年からチームレクサスになって、ペト子ちゃんも一新されて、レギュレーションまで変わる…激変ですね(笑)


今年は特に先の見えない戦いになると思いますが、ぜひぜひドライバーズタイトル及びチームタイトルを狙って頑張ってください!


吉報お待ちしています!
uta :
とうとう来ちゃいましたね?「開幕」が!!
新しいシーズンが始まるんですね!!
私も今年から新しい学校、新しい校舎、新しい制服、そして新しい仲間!!
春は「新しい」だらけですね!!

明日の開幕に向けて今からもうテンション上がりっぱなしです(☆з☆)

今シーズンもがんばってください!!
面白い無線も期待しています(笑)
ESSO&TOM'sファン :
私も公式サイトで今年のグッズ予約してます
名前入りのペトロナス帽と紺色のチームパーカー
タオルは昨年のを使用し メッシュ帽は昨年の限定帽

今年も気張って応援いたします
頑張れ脇阪?アンドレ?関谷監督?
TOM'Sのチームスタッフの皆さん?舘さん?東條さん?
若手ドラの皆さんも 皆頑張って?

岡山と鈴鹿は自宅から応援します
富士でお会いしましょう ではでは
 
ゆち :
寿一さん

いよいよですね!
遠くから応援する事しか出来なくて
とても自分がもどかしい!!!

寿一さんの笑顔、大好きです!
とびっきりの笑顔みられるの
楽しみにしてますよ?☆

yuki :
寿一さん

いよいよですね。小さい頃の遠足前日のドキドキ
感があります。
楽しんでレースしてくださいね。
大阪から応援しています。
あのカバンを娘にぶらさげて・・お留守番くんにはペトコ
握らせて・・・
Alabama :
祝 SUPERGT開幕

開幕戦はサーキットに行けませんが
ご健闘をお祈りします

第2戦、鈴鹿はサーキットで観戦するので
今から楽しみです

『ジェントルマン スタート ユア エンジン』

kimi :
開幕…いい響きです。
今年も始まるなって実感します。これからまた、わくわくどきどきの日々が始まりますね。
寿一さんをはじめ、TOM'sの皆さんもハードな日々を送られる事とは思いますが、私もファンの一人として精一杯応援しますので、今シーズンも1年間頑張ってください!!
洋美 :
寿一さん、頑張ってや???!!!
renon :
いよいよ開幕ですね。この日をどれだけ待っていたことか…わくわくしますね!!


開幕戦にはいけませんが九州から応援しています。


今シーズンの活躍期待しています!!頑張ってください。
ルフト :

いよいよSUPER GT開幕ですね☆寿一さんやアンドレ、関谷監督並びにTOM'Sチームにとって良い1年になることを祈っています(^-^)そして開幕戦で良い流れを作ってください、応援しています☆★
Hide :
はじめまして♪
いよいよ開幕ですね。
サーキットへ行けませんが,今年も寿一さん,アンドレーさん,Tom'sの皆さんを影ながら応援します♪
開幕で『1勝』してきちゃって下さい>o</

ファイトです!!
まりの :
いよいよ開幕ですね。

サーキットには行けませんが、
気持ちはサーキットに飛んでいってます。

頑張ってください。
magee :
いよいよですね?
早かったような、なんかまだ不思議な気分ですが時は進んでいるんですね!

今年こそは優勝の多い年になりますようにしっかり応援、祈りたいと思ってます☆

チームがより強くなったことを是非見せてください!

一番、待ってまーす☆☆☆



自転車親父 :
もうサーキット入りですか!!
俺も今日行きます!!!
先日の合同テストで、調子の良いSC勢!!優勝目指して頑張ってくださいね♪(アンドレのピットでのスピンは・・・無しですが(笑))

今回も子供と行きますので、お忙しいと思いますが、また写真を撮らせてくださいね?)


まずは予選頑張ってください!!!(決勝は雨模様なので・・。)


それでは、サーキットで!!!
KIMIYO :
いよいよ開幕ですね!!
TOM´Sチームにとって素晴らしい一年に
なりますように・・・。
怪我のないよう頑張ってくださいね(^o^)/
テレビでの観戦になりますが、いっぱい
応援します(^◇^)
寿一さん率いるTOM´Sチームに
桜が咲きますように♪
今日と明日はJSPORTSの

ライブで応援をします
j.w♀ :
開幕だーーー?(^▽^)/

予選の今日は天気バッチリ!
決勝の明日は…これもまた楽しみ!

開幕戦はやはり緊張ですか?
わたしはテレビの前でかなり緊張しそうです(@@;

応援してますよ?(^―^)/
ゆっきー :
いよいよ開幕ですね!本当に待ってましたよ!
今年も1年間怪我する事のないように頑張ってください。
開幕戦はTV観戦になりますが、大阪からパワーを送りますので表彰台の真ん中目指して頑張ってくださいね!
こじこじ :
いよいよ、開幕!!待ってました。

今年も寿一さんを応援したいと思います。がんばってください!!

松浦姉妹 :
大阪パーティーぶりにお目にかかれてうれしかったです。
お話できてうれしかったです。
ありがとうございました。
明日も応援に行きます☆
がんばってください!!
けい :
待ってました?!開幕?!!
寿一さん、今年もカッコいい走り期待してます。
鈴鹿しか行けませんが、後はテレビの前で、親子で応援頑張ります!
2009年、素晴らしい一年でありますように!!
けんと :
 いよいよ、開幕!! 待ってました

   寿一さん アンドレさん  TOM`S 
    
       がんばってください!!

  
   

コメントをください

ブログカテゴリー