1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.15

09レーシングスーツ

315.JPG
今日はグループMから今年用のレーシングスーツが届きました。

トレーニングの成果で去年よりウエストが少し引き締まりヒップが大きくなったので少しサイズ変更。

生地からすべてオーダーして造りました。

担当の榎本さんが細部にいたるまですべてを丁寧に造ってくださいました。




正確には榎本さんとシゲが打ち合わせをして出来上がった製品です。

アルパインスターズの靴もグローブもヘルメットに至るまで全部シゲの作品。

僕よりそういうのセンスあるからね。





コメント ( 4 )

たいちまま :
シゲさんの協力あってなかなかかっこええ作品になってますね!!

早くNEWレーシングスーツを纏った寿一さん見たいです!!
KIMIYO :
至る所までみんなで作りあげてくのですね(^^)
いよいよ週末開幕戦ですね?
真新しいレーシングスーツに身を包んだ
寿一さん早く見てみたいです(^^♪
hikka :
わぁ☆
NEWレーシングスーツお披露目ですね。

ペトロナスカラーの入った
ウエストと肩のあたり、好きです。
シゲさんのセンス素敵ですね。

おNEWな寿一選手を
開幕戦で見れるの楽しみにしています。


我が家の拓も、今年も寿一選手と
同じもの着る気満々でいます^?^。
ター坊 :
鮮やかなペトロナスカラーが素敵です。
そういえば、スーツをはじめとした古いレーシングギアはどうなっていくんでしょう?

TGDAのオークションで見つけられるかも?

コメントをください

ブログカテゴリー