1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.14

2009スーパーGT@Tom‘s

3141.JPG
今年も我々トムスはペトロナスと共に戦います。

3142.JPG

ツインタワーよ、我々にパワーを!!

コメント ( 10 )

ふくちゃん :
今年こそトムスにダブルタイトルを期待しています。鈴鹿で会えることを今からたのしみにしています!
1141はどうなってますか?
ゆち :
寿一さん
マレーシアにいってたのですね!
それで明日の富士のイベントの
参加予定に入ってなかったのね…
行くか悩んで結局やめることにしたので
ちょっと安心しました。

そちらは花粉なくて快調ですか???
ゆち :
寿一さん
マレーシアにいってたのですね!
それで明日の富士のイベントの
参加予定に入ってなかったのね…
行くか悩んで結局やめることにしたのですが
明日のご予定は…?富士にはいないですよね???
taiki :
脇阪さんは明日のFSWのイベントには来ないのですか?
脇阪さんがいないとサーキットが寂しくなります・・・

できれば来て欲しいです。
          寿一サン


          あれ?!

   マレーシアにいっらしゃるんですかぁ!?

   本当にハードなスケジュールですねぇ。

       そのバイタリティ、
     仕事とはいえ すごいです♪

KIMIYO :
おお?オーラ☆が見えます(笑)
今年も寿一さん率いる36号車に
サーキット、テレビの前からパワー☆を
いっぱい送る事誓います?(^o^)/

洋美 :
お???!開幕に向けたチームの気合いを感じますね??! GTは勿論、FNも頑張って欲しいです!(^_^)V でも、やっぱ私は、寿一さんを応援します!(*^^*) 寿一さん、頑張ってや????!!!
ゆっきー :
寿一君!マレーシアに行ってるんですね!
ツインタワーからしっかりオーラ&パワーを貰って帰ってきてください!
開幕戦はTV観戦になりますが、しっかり応援するんで頑張ってくださいね!
洋美 :
"激G"見ました!SCいい感じ、寿一さんもアンドレさんもいい感じ、開幕に期待がかかります・・・!(^∇^) やっぱTVの寿一さん、カワイイ???!!(*^^*)v
まなまな :
すっごくいいショットですね!
夜は縦爪ダイヤモンド2個!のような、神秘的なタワーから、エネルギーを貰いましたか?
私は数々のタワーで一番好きです。

今年はマレーシアGPでGETした、PETONASのフラッグに寿一さんからサインを頂いたので、そのフラッグを思いっきり振って応援しますね。
今夜は激疲れで、バンテリンのお世話になっちゃいますぅ?。

コメントをください

ブログカテゴリー