1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2009.3.16

トヨタの発表会

316.JPG


今日はお台場メガウエブで発表会。

すいません。

食事会に遅れるのでこの辺で。

コメント ( 5 )

KIMIYO :
今季トヨタ(レクサス)から参戦する皆様ですね!!
若手が入り、フレッシュ☆ですね?。
皆様怪我のない様頑張ってください?(^o^)/
洋美 :
カッコイイ???♪ 開幕も、秒読みですね!頑張って下さい! ところで今日は、朝から春めいてお天気もいいし、気持ちいいですねー(^∇^) (キャフン症の人ゴメンナサイ) 温かいし、ランチはお弁当買って、ガーデンランチにしよっ!? すいません。 ランチに遅れるのでこの辺で。(笑)
☆キャサ☆ :
わぁ?(´∀`*)↑↑久しぶりだぁ?☆☆☆
私も今年に入ってズットばたばたしてぉりますが。。。
寿一さんも大忙しですねっ(゜∀゜*)∩

決算ですので新車購入致しましたぁ☆
☆Netz make the style☆
でもでも。。。登録を急ぃで居たので。。。
希望№『1141』間に合ゎずっ(>д<;)!!!
自分で出しに行くしか無ぃですねぇ?
頑張りますっっっ(〃з〃)♪
セルひで :
いよいよ開幕ですね!激Gも観ましたよ?!。今年はレクサスだけが完全な09レギュレーション合致のマシンですからフタを開けるまで分からない部分もあるとは思いますが今年も期待しています!。鈴鹿はすでに押さえてありますよ!。夜はみさき屋でバッタリ会えたら嬉しいです(笑)なんちゃって!。とにかく、今年も寿一さんアンドレさん、大暴れして下さい!。大暴れはアンドレさんだけ?!(笑)。
ルフト :
発表会では仕事中にもかかわらず気軽にサインに応じていただき、ありがとうございました☆(赤いハイネック着てた奴です
おかげで手帳が記念日になりました(笑)

今年も第3戦に足を運ぶつもりなので今シーズンも全開で駆け抜けてください(^^)/

コメントをください

ブログカテゴリー