1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.12.30

再会「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」

12301.jpg
久しぶりに小竹さんに会いました。

いつも僕がかぶっている11番も、写真で俊太がかぶってる帽子も本人がかぶってるのも

「YOSHINORI KOTAKE DESIGN」

本人のはニューヨークヤンキースとのコラボレーションらしいです。

ちゃんとメジャーリーグのマーク付き。

それ、ちょうだい?!!

今度、TOM‘Sとのコラボ帽子でも作ってもらいますか!?



コメント ( 7 )

いいなぁ…帽子(@_@;)


私似合わないんですよね?( ̄□ ̄;)!!


またデザインも格好いい事(^-^)


ヤンキースとのコラボ…すごいです(笑)


こりゃあ早くTOM’Sコラボで作ってもらわなきゃ、ですね(笑)
KAZUMA :
こんばんわ(^O^)/
帽子カッコイイ!?(☆_☆)

TOM'Sとのコラボ帽子いいですね。
出来たら凄いかっこよさそ?p(^^)q
KIMIYO :
是非是非発売してくださ?い!!!
欲しいです???(●^o^●)
たちまま :
いつもあの11帽子かっこいいですよね?!
販売予定はないんですかね?
是非、TOM'Sバージョンも見たいです!!
☆キャサ☆ :
寿一さんのこの素敵な笑顔がぁ?切れてる(゜д`;)↓↓ 残念。。。

以前にもブログで紹介されてましたょねっ(〃▽〃)☆ 11帽子♪
スパンコールが使ゎれててチョー可愛ぃぃぃ?(≧∇≦)// 自分オリジナルなんて嬉しぃですょねぇ♪

TOM'Sコラボ作って頂ぃたら即買ぃですょ?!!!
是非、ココで通販して下さぁ?ぃ↑↑
chami :
寿一さん、いつも楽しいブログをありがとうございます。
我が家は、サーキットでは日産応援団に交じり、真っ赤っかで応援しているのですが、そこから『寿一!』コールをするのが、いつも楽しみです。
2009年も、モータースポーツ界を盛り上げてくださいね。
よいお年をお迎え下さい。
寿一さん

帽子つくってもらいましょう!!www

・・・今年1年 寿一さんに本当に
       楽しませてもらいました。

ブログも365日
(うるう年だから366日か?w)
がんばってくれたので毎日楽しみでした!!

来年も寿一スマイルよろしくおねがいします。

コメントをください

ブログカテゴリー