1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.12.31

ごあいさつ

気がつけばもう大晦日。

2008年はあっという間に駆け抜けた印象ですが、皆様はいかがだったでしょうか?
ドライバーズタイトルは逃しましたが、我々トムスとして1戦、1戦精一杯戦い、充実した年だったと思います。

チームタイトル獲得はそのご褒美のような気がします。

来年はドライバーズタイトルをもう一度、アンドレとチームの皆と共に目指したいと思います。

開幕は3月末ですが、それまでの時間、体と、車、両方を完璧な状態にできるように取り組みたいと思います。

皆様の応援に支えられた2008年、本当に感謝しています。

2009年度も宜しくお願いします。



コメント ( 13 )

KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/
僕の2008年は、本当に忙しかったです。(-.-;)

一応受験生なんで(笑)

今年のTOM'Sは毎戦表彰台を争っていて、おもしろかったです(^O^)g
来年は優勝目指してがんばってください?(^O^)/
yui :
寿一さん
今年1年お疲れさまでしたm(_ _)m
今年も富士に茂木に お台場イベントなど 寿一さんには 楽しませていただいた1年でした(^O^) 夢であったサーキットウェディングも出来 12月には六本木イベントとHappyすぎる1年でしたm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m 頂いたシャンパンは先日 友人とクリスマス忘年会を兼ねて おいしくいただきました?(^_^)/ おいしかったです(^O^)
また来年サーキットで応援しますm(_ _)m
暖かい所で良いお年をお迎えくださいね(^_-)
VF-TOM´S :
こんばんは。
あっという間だった2008年は早かったね…
今年印象を残ったのはTOYOTA F1の表彰台です!トゥルーリとグロックは表彰台までよく頑張ったと思います。脇坂さん、今年はありがとうございました!
では、よいお年を
yuki :
こんばんは。我が家にとってすべてがGTの一年でした。きっかけは小さな息子が「わきしゃかじゅいち・・・いとうだいしゅけ・・・」なんてよくおしゃべりしていて、てっきり幼稚園のお友達だと思っていた私。こんな私がいまや息子と娘との共通の楽しみになり、サーキットまで何回足を運んだことしょうか。
ほんとに楽しい一年ありがとうございました。(なんだか若返りましたよ。。)
来年も楽しみにいてます。
頑張ってください!!
sakura :
一年間お疲れ様でした!

来年もワクワクするようは走り期待してます(*^_^*)

          寿一さん

         2008 THANKS
_____________________
    
          ★2009★

      ★very very HAPPY!!★

か☆ず :
2009年も
ハラハラ☆ドキドキ☆ワクワク
したいです☆

2008年お疲れさま、そしてありがとうございました!
良いお年を☆

ゆち :
寿一さん一年間お疲れ様でした!

今年は初めてサーキットに足を運び、すっかり寿一ファンになりました。ドキドキで楽しい時間がすごせましたよ!来シーズンも子供と一緒に応援します。
是非チャンピオン目指してがんばってください!
kudoh :
寿一さん一年間お疲れ様です
今年は常に全開で攻めるレース好きです
来年も全開で攻めてタイトルを全部取って寿一さんの
凄いところ見せちゃて下ださい
2009年はモォ?で行きましょ
よいお年を
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。
2008年 本当にお疲れ様でした♪
『全力!全開!!』で駆け抜けた一年でしたね!!

☆☆☆来年はドライバーズタイトルをもう一度、アンドレとチームの皆と共に目指したいと思います☆☆☆
年内に寿一さんからこの言葉を聞けたこと 嬉しいです♪

2009年も今まで以上に 家族で応援させていただきますね(*^^*)
それでは よいお年を?♪



かけふ :
NHK紅白歌合戦に・・・
白組『トリ』ですか???

すいません・・・人違いでした。。。

トヨタのエースドライバーとして『期待してます』
寿一さん、あけましておめでとうございます(笑)


今年はついに受験生…(正確には来年?)


頑張ります(^o^;


もちろん寿一さんたちの応援も欠かしません!


父がオートポリスのラウンドに連れていってくれたその時から、GTにすっかりハマりました(笑)


来年は目指せシリーズチャンピオン!ですね(笑)


テレビの前で、オートポリスで応援してます!!


今年もブログにお邪魔しますから、よろしくお願いします(笑)
KIMIYO :
寿一さん、2008年も色々私達ファンを
楽しませてくれ、ありがとうございます
2009年も精いっぱい応援させてください!!
一年間お疲れさまでした。
そして今年も宜しくお願いします?(^o^)/

コメントをください

ブログカテゴリー