1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.12.28

俊太とゴルフ

12281.JPG
12282.JPG

どちらの写真にしようか悩みましたので、両方と言う事で。

最初の写真は普通の記念写真すぎるし、後ろに写ってる方が笑顔すぎるし・・・・。

2枚目は・・・・・・。

以前にブログで紹介したスーパーJr。

プロゴルファー前粟蔵俊太プロです。

持ち球はドロー!?

もとい、フェードです。

今年は推薦枠の出場でしたが、来年は試合にもたくさん顔を見せてくれると思います。

応援しましょう。

石垣島出身。

前粟蔵のしゅん太郎??!!

昔、北風小僧の勘太郎ってのがおりましたな。

NHKの教育の方で流れていた童謡。

「北風???小僧?の、勘太郎??♪勘太郎?!!♪」

石垣島で北風関係ないし、俊太ですから・・・・。

前粟蔵俊太。

前粟蔵俊太。

俊太。

彼に輝かしい未来を!!

コメント ( 7 )

寿一さん、写真の笑顔が素敵ですo(^-^)o

でも確かに後ろの人の笑顔も素敵ですね…(笑)

プロゴルファーですか!!毎回思いますが、寿一さんって凄い人とゴルフしてますよね(^o^;

前粟蔵俊太選手、スーパージュニアということは、あんまり年とか変わらないんでしょうか(?_?)

私はあの浅田真央ちゃんの二個下です(分かりづらい)(^-^)

最近はゴルフ界では若い選手が大躍進ですよね(^^)vGTでも伊沢選手たちみたいなスーパールーキーって呼ばれる人たちもいるし
(^O^)

これからますますスポーツはおもしろくなっていきそうですね(^-^)

前粟蔵俊太選手、寿一さんと共に応援します!!

来年も二人ともゴルフで、GTで頑張ってください!(^O^)
りおまま :
★寿一さま★
娘が2歳の時・・・

かんたろ??♪『かんたろ?!!♪』←この2回目の部分でよく泣いてました。

どちらの寿一さんも素敵です☆☆☆
たいちまま :
このところ天気も良くて最高のゴルフ日和ですよね?!!
オフとあって、ここぞとばかりにゴルフ行きまくってますね。。。
くれぐれも年内は風邪など引かないように
来年に向けて頑張ってくださいね!!
寿一さん

本当にゴルフ三昧ですね。

ある意味 ココまでいけるのは凄いです!!

尊敬します!!^^
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/
た・・・たしかに、後ろに写っている人ニッコニコですね。Σ( ̄□ ̄;
2枚目は、がんとばしかな?(笑)
前粟蔵俊太選手がんばってください (^^)v
か☆ず :
一枚目はきれいにまとまりすぎてる?!
光もあたってスターみたい(^^)
やっぱ2枚目の写真でしょぉ?(^皿^)
俊太くん!応援しますよ!!
☆キャサ☆ :
ぉ休みする暇もなく動ぃてらっしゃぃますねぇ?(〃ω〃)☆ 若ぃなぁ?♪
スーパーJr.の俊太君ゎ力強そぅですねぇ?o(ゝε^)o 
マリオゴルフで言ぅならキングコングのょぅにパワーがぁるんでしょぅねぇ?!!!
応援しまぁ?すっっっ(^▽^)♪

『北風小僧の勘太郎♪』懐かしぃです(≧▽≦)// 小さぃ頃に歌ってた記憶がぁります♪ 
ぁと『1円玉の?旅がらす?♪』って知ってます!? ぁれも良く歌ぃましたぁ(*´ω`*)v

コメントをください

ブログカテゴリー