1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.12.27

クリスマスカード

1227.jpg
アンドレのトレーナー、ヘルムットからクリスマスカードが届きました。

以前にブログでマラソンの体力測定をしてくれた彼です。

最後に質問が。

「寿一はどうして美女の横で眠れるのか?」

外国の方が好きそうなジョークです。

サーキットでの昼寝が好きだからです。

あのエンジン音に誘われて眠たくなるんです。

あと、昼寝に必要なのは暖かい事。

夏は涼しい所を探しますが、それ以外は暖かい所。

冬場はピットの中のストーブの前かガラスで仕切られている室内の太陽の下。

これ最高。

日光は大切ですね。

光合成しないと。




でも、彼女たちが本当に横にいてくれたら寝ませんよ!!

だから、横に来て????。

応援して?。

飲みに行こ??。

すいません。

乱れてしまいました。




日本にいるとき彼はデジカメを肌身離さず持っていました。

僕のために作ってくれたのでしょうね。

来年も会える事を楽しみにしています。

コメント ( 10 )

寿一さん

横に行くー。
応援するー。
飲みいくー。

だから 来年はチャンピオン!!(>∀<)bヤクソク!!
KAZUMA :
こんばんわ(^O^)/
おもしろいクリスマスカードですね(笑)
サーキットで眠くなるのすご??くわかりますよ?o(><)o
さらに暖かかったら最高です(^O^)g
それと、『SUPER GT総集編』(テレビ)の寿一さん達のトーク笑いながら見てました(^^)v
☆キャサ☆ :
わぁ?(〃∀〃)☆ 寿一さんの寝顔チョー可愛ぃじゃなぃですかぁ?(≧▽≦)♪
ふふっ笑 子供みたぃ(ノω`*)ノノ 

だけど。。。チャラぃ発言してるぅ?(ノд`。)ззз まぁそこゎ大人ですからね。。。チーン
ピースしてる子↑↑可愛ぃですしねぇ(^ー^)v 美しぃ奥様が居ながら贅沢ですょ!!!
でもチョット、ジェラです(ノε<*)//照笑) 来年もヘルムット作クリスマスカード楽しみですね♪♪♪
寿一さんの寝顔(☆。☆)

なんかとってもレアな物です(笑)

お姉さんたちも可愛いです(^-^)

今度言ってみたらどうですか?「横にきて?応援して?飲みいこ?」って(笑)

やっぱり寿一さんも日光は大事ですか!!(^O^)

あれは睡眠…というか昼寝には必要不可欠ですよね!
o(^-^)o

私も今学校では一番南側で窓側なんですが、晴れの日は日光がさんさんと降り注ぐところです(^^)v

特にお昼の後の五時間目、六時間目が…(笑)

お休みタイムです(^-^)

そしてその度に「氷室?!頭が下がっとるぞ?!」とか言われちゃってます
(笑)

私にあの席は向いてない気がしますね(^o^;

寿一さんもお昼寝のしすぎで怒られないようにしてくださいね(笑)
KIMIYO :
キレイなお姉さん横にいたら、
かえって寝れませんよね(*^_^*)
今年も残りわずか、乱れちゃってOK(^◇^)です。
確かにサーキット行くとついついベンチで
ウトウトしてしまいますzzz
私にはあの雰囲気、音、ニオイ、ドキドキもしますが
落ち着きます(*^。^*)
yuki :
こんにちは!我が家は先ほど光合成をしにグアムから帰ってきました。きっと寿一さんならゴルフ三昧でしょうが、私たちはプール三昧でした・・・こんなに真冬なのに子供たちは真っ黒ですよ。(私もですが。。。)
寿一さんもゆっくりお休みくださいね。でもブログは毎日みたいで?す。

か☆ず :
この愛くるしい寝顔☆
マジやばいでしょ(>▽<)(ヘルムットさんありがと!)
飲みに誘われた?い
…すみません乱れてしまいました;
貴子 :
素敵なカードが届き、どれだけこの1年寿一さんのまわりにすばらしい人たちがいてくれたのかがわかりますね。

そして、先日はわたしたちも、寝る暇もないほど多忙な中、一足はやい本当にすばらしいひとときをいただきました。何よりもうれしいプレゼントでした。
おかげで良い1年の締めくくりになりました。ありがとうございました。
来年もそう言える1年になれるようにと願っています。

ちなみに私の仕事納めは明日です。あと1日がんばります!!
りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。寿一さんの寝顔 とっても可愛いんですけどっ♪
オートポリスサーキットではいつもロイヤルルームで観戦しているんですけど
明け方出発→ポカポカの室内→ついうとうとしちゃってます☆
今年は 特にお天気がよくて気持ちがよかったですしね♪
主人の仕事の都合で いつも決勝日しか行けないんですけど
今年はどうにか休んでもらって土日観戦したいと思ってます!!
あ?もう待ち遠しくて仕方が無い・・・。

坂井家 :
サーキットの爆音の中でのお昼寝・・・
キモチいいみたいですね。
うちの5歳の怪獣君も、サーキットではいつもよりたくさんお昼寝してます。
普段も眠れない時は、スーパーGTのDVDを大音量でかけると寝ていきます。
たぶん、おなかにいた時からサーキットの爆音が胎教だったからかしら?
パーティにはよく寝る怪獣君を連れては危険すぎるので泣く泣くあきらめましたが、子連れイベントまた企画してくださいね。

コメントをください

ブログカテゴリー