1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.12.26

仕事納め

12261.JPG
ちょっと雲がかかって残念。

場所はいつもの所。

御殿場にお住まいの方、何処かわかりますか??

ヒント

ここだけ電線が写りません。




今日は今年最後のTEST。

本当は16日、17日のTESTが最後だったのですが、17日が雨。

予定メニューを消化できず追加になりました。

昨日は立川選手が体調不良でキャンセル。

でも、今日は走っていますので心配なく。




12262.JPG

チームスタッフの皆、1年間お世話になりました。

年末年始はゆっくり休んでください。

レース屋さんはこの時期しか休みがないですから・・・・・。





コメント ( 12 )

yui :
寿一さんお疲れさまでしたm(_ _)m
私も昨日で仕事納めとなりました(^O^)
束の間のお休み 暖かい所でゆっくりと疲れを癒やして来てくださいね(*^_^*) お疲れさまでしたm(_ _)m
寿一さん

1年間お疲れ様でした!!
            (^^)v

でも!でも!!ブログやってくださいw
KAZUMA :
こんにちわ(^O^)/ 天気が良いですね。レース屋さんはこの時期しか休みがないのですか。
Σ( ̄□ ̄;
大変ですね。お疲れ様ですm(_ _)m 立川選手は元気みたいで、よかったです(^O^)g
寿一さん、仕事納めだったんですね。

1年間お疲れ様でした。

僕は、31日まで仕事です。

ゆっくり休んで下さい。
氷室瑞樹 :
寿一さん、今年はお疲れさまでした(^-^)

立川選手も元気になったみたいで一安心です(^^)v

私はまだ宿題と課外という大仕事が…(*_*)

頑張ります(>_<)

少ないお休みを楽しく過ごしてください(笑)
☆キャサ☆ :
今年もぉ疲れ様でしたぁ?(´▽`)/☆☆☆ ゃっとぉ休みが取れるんですねぇ♪
ご家族とごゅっくり過ごして一年の疲れを癒して下さぃ(〃∀〃)//
『また来てね!?』と言ゎれなぃょぅに寿一パパ(/ω?*)笑

ブログもたまにゎぉ休みされても良ぃと思ぃます(・∀・)ノ
ぃつもぁりがとぅござぃます☆☆☆

ドライバーさんもこの時期しか休みがなぃと思ぃますから。。。
FREEに年末年始をぉ迎ぇ下さぃませぇ?v(^ω^)v
エミリ? :
御殿場ゎ寒ぅございます(-.-;)朝っぱらから霜がおりとります。
こっこっここの場所はー

わかりませぬッ
でもサーキットに行く途中のあそこ?!?!
けい :
寿一さん、1年間お疲れ様でした!
つかの間の休日、ゆっくり過ごしてください。
そして、来年もカッコいい走り期待してます!
私は30日まで仕事です。頑張るぞ?!
優子 :
今年もお疲れ様でした★

来年も寿一さんの活躍を楽しみにしています♪
匿名 :
んんんっ?!富士山ベストショットの道に電線がない箇所ってありましたっけ(@-@);
私の知ってる道は電線が写ってしまいます。1本手前か奥の道なのかしら・・・御殿場市民ではないいので分かりましぇ?ん(>.<) さすが四季折々の富士山を眺めてますよね!教えてほしいわ(*^-^*)
今年1年お疲れ様でした!いまGT総集編を見てます!
来年も全開で行け行けGO!GO!応援してます!!
か☆ず :
ここはどこ??
同じ場所じゃないけど
この日の富士山自分も見てましたよ
今日も美しい姿でした☆

一年間お疲れ様でした
寿一さんもしっかり休養してください

りおまま :
★寿一さま★
こんばんは。仕事納め お疲れ様でした!!
年末年始は どちらへ行かれるのですか?

我が家は まだ悩んでいます・・・。

コメントをください

ブログカテゴリー