1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.28

みんなに支えられ頑張るトムス号  ?夏の終わりこの日に感謝?

0828.jpg
最近、子供たちから絵をもらいます。

トムスのピットにある一番大きな工具箱、そこには子供たちから贈られた物がたくさん。

写真には写っていませんが、段ボールと折り紙で作られた金メダルや粘土でできたペトロナス号。

みんなの思いを背中に背負いこれからも全力疾走、誓います!!

コメント ( 9 )

KIMIYO :
子どもたちからの贈り物・・・イイですね?(*^_^*)
心が温かくなります。
この中から寿一さんはじめ、ドライバーの皆さんを見て
未来のドライバーが誕生するのでしょうね♪
小2の息子の夏休みの思い出の作文(絵日記)は、
今年もポッカ1000キロの事を書いていました。
見てみると・・・(省略)桑名の松田選手が優勝して嬉しかったです(私達は三重県に住んでいます)
でも絵は36号車のPETRONAS・・・なんでやねん!!   
あゆみ :
寿一さん
2回の更新は負けず嫌いの寿一さんらしいですね。
イベントでサーキットでいつも
子供達に囲まれる寿一さん。

子供は本当に正直ですから…。
寿一さんに憧れてレーサーを目指し活躍する、キッズ☆
将来楽しみです。
mihoっち。honoっち。shumaっち。 :
土・日曜日とペトロナスPITの真上から観戦していました。
子供達は 大雨の土曜日も1000?の日も 身を乗り出して応援してました。

雨の中 写真を撮って下さり、何か月も前から作っていたペト号。渡せて良かったです。
「ほんまにに工具箱にかざってくれてるんや?」と
今、家族で再度感動???(T∇T)しています。

ピット作業が大好きな息子はTOMSのピットクルーに釘付けでした。

23号車と同時にピットインし、わずかな差で36号車が先にピットアウトされた時は拍手喝采でしたね☆
あれは鳥肌たちましたょ!

チェッカー後も、PITへ戻る際 寿一さんはPITの上に手を振ってくれましたね。
寿一さんはいつもファンを思ってくれてて 楽しませてくれますよね。
だからこそ みんなに支えられる寿一さん&トムスなんだと思います(*^^)v

これからも子供達のパワーを背に がんばってください!

本当に最高の鈴鹿 夏の思い出になりました。



たいちまま :
家の息子も最近GTカーを書いていました。
英語なんて全然知らないのに、本やミニカーを見ながら
書いていました。
それが、ちゃんと読めるんです!!
興味ある物の集中力って凄いですね?。
我が子ながら関心してしまいました。(^-^)

kyoko :
 うれしい応援ですね。子供たちにとってもうれしいことでしょう。
 私も10年以上前、私をモータースポーツの世界へ引き込ませた、あるライダーへ、子供たちと同じようなことをしました。すぐ、ピットの片隅に飾ってくれました。すごくビックリしたし、うれしかったです。今でも、その思い出は忘れられません。
 10年以上たってもあのときの思い出は色あせることはありません。子供たちにとって、とてもいい思い出になったのでは?寿一選手やアンドレ選手、スタッフの皆さんの力の源になっているんでしょうね。
よしみ :
今回の鈴鹿も本当に子供達多かったですね。
その子供達が凄く楽しそうでメッチャ笑顔で・・・♪

私の子供の頃はレース観戦など思いもよらなかった事なので、ある意味羨ましくもありますが。

私たちサポーターの想いが寿一さんに届いている事、しっかり伝わってくるメッセージありがとうございました。
私も寿一さんにパワーをいっぱい貰っているので、全力で応援する事を誓います!
けんと :
   子供達からの贈り物  すごいですね

  僕も、まだ子供ですけど・・・
    
   寿一さん、これからもがんばってください!!
    応援しています。
  
    
僕もSC430描いているんですが、渡す機会がないんですよ。
人が込み合ってて...
宝山(07)も書きましたペトロナス(08)も描きました。
来年渡させてもらってもいいですか!?(笑
hikka :
たくさんの、素敵なパワーの源ですね☆
そこに息子の絵もあって、親子で嬉しく思います。

自分の描いた絵を持った、寿一選手の写真や映像を見るたび
「ボクが描いた絵、喜んでくれてたよね^?^」
って、言っています。
拓人の素敵な思い出として、そして
ず?っと、心のエネルギーになると思います☆

サーキット場や、TGDAイベントなどでの
子ども達を想う寿一選手。
これからも、ちびっ子の憧れるレーサーな寿一選手を、応援しています☆

コメントをください

ブログカテゴリー