1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.29

あらまぁ!! いやらしい!!


















































0829.jpg

コメント ( 12 )

なるほどっ!!(笑)


   PC壊れたかと思っちゃいました!!

な、なんかすごいところ撮ってますね(笑
よく見つけられましたね...(汗
あゆみ :
寿一さん
…今日のコメントはかなり難易度が高いです。

他の方にバトンタッチ☆
三雲 :
自分もPCが壊れたかと思い
必死で更新ボタンを連打しました…


脇阪家でのトークを聞いた後に
「虫」の日記が出てくると
つい笑ってしまいますねぇ(´ー`)
KIMIYO :
何も書いてない・・・ん???
何???
きれいな緑の・・・
あっ!!
そういう事だったんですか(*^_^*)
けんと :

  あっ!! そういうことか!!^^
    
    びっくりした!!
アコ :
あらヤダ!

(*/ω?*)
ミッチー :
幼稚園年長の息子は
捕まえてきたクワガタのつがいを
即、結婚させると言って引っ付けていました・・・
あか里 :
久々に拝見したら・・・

あらまっ!!!(笑)
magee :
あれれ、
寿一さんをはじめ
皆さん、おばさま化
してしまっている(^_^;)
あい :
脇阪さん、こんにちは。
白昼堂々やりますね。
まわりが緑なだけに、気づかれないと思ってるのかもしれませんね。

ふと思ったんですが、彼らは雨とか降ったらやめるんでしょうか・・・?
うぉ?!!興奮しました!

コメントをください

ブログカテゴリー