1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.26

アンドレの食事

08261.jpg
彼の食事の管理はけっこうなものですぞ!

まず、ファーストフードはあまり食べません。

前にマレーシアで店が全部閉まっていたのでマクドナルドに行ったことがあり10年ぶりと申しておりました。

食事の時はスターターに必ず野菜を取りますし健康に良く無さそうなものは食べませんし腹八分目。

ドリンクはミネラルウオーター。

プライベートは軽くお酒を飲み酔っ払いよりますが・・・・。

レースウィークの昼食は軽くパスタを食べますが、その後はホットオートミール。

08262.jpg

こいつをお湯で戻しバナナや栄養補給ドリンクなどを加えて食します。

内容物は穀物やフルーツなど栄養価の高い物。

1000Kmの週末は彼のトレーナーが僕の分も用意してくれたので食べましたが、見た目は○○みたい。






今日はアンドレの話題にしてみましたが、理由は・・・・。

朝から何回も電話をして来よりまして、夕方から走りたいと。

前に僕もマラソンやトライアスロンに挑戦したいと話したことがあり一緒にいかが?

的なやつです。

彼のトレーナーも僕を見てくれるのにやる気満々らしく、今日は国立競技場に行きました。

雨でした。

室内外周路を走ろうと思いました。

休館でした。

代々木競技場、問い合わしました。

屋外だけでした。

雨でした。

帰りました。

ブログ書きました。

電話が鳴りました。

アンドレでした?の

明日、朝から走り?の。

多分、雨?の。

走り?の。

コメント ( 12 )

さゆり :
アンドレは若いのに、食事にすごい気をつけているのですね!すごい!オートミールとかで食べた気するのかな?
アンドレと電話で話すって・・・日本語??すごく気になる?
ちなみに旦那は土曜日予選を見に車で川崎から鈴鹿の日帰り・・大雨で午前中の予選のみ見て帰ってきたバカものです!
脇阪屋見てきてほしかったのに(> <)
さすがに雨の中 走るのは 大変ですよね。

私も アンドレ程ではないですが、結構気を使って
食事してますよw  なので 体型維持はしっかりできてます(^^) 寿一サンもナイスバディですよね!!

 筋肉あるし・・・私もインナーマッスル鍛えたいです。

そういえば、先日ヒロミさんが私の働いてるトコに
偶然来てたみたいです。緊急みたいでしたけど。
(私は見てませんが)何かアドバイスされたんですか?
まさかそんなことないですよねー(笑)?
すいません 私事になりました。
   m(??)m
KIMIYO :
アンドレ選手すごいですね???。
関心しました(^◇^)
ポッカが終わって間もないのに、元気ですね!!
私はまだまだポッカの余韻に浸ってダラ?、デレ?って感じです(^^ゞ
それにしてもホント寿一さんとアンドレ選手は仲イイ
ですね♪
hiro :
・・・凄いですね!!味はどんな感じなんだろう・・・?食べてみたいなぁ?。
  今日、走られてるのでしょうか・・・?
あゆみ :
寿一さん
雨の国立競技場&代々木競技場の休刊日は残念でしたね!

アンドレ選手のストイックさも
さすがに一流ドライバーらしく妥協甘えは無し。
鈴鹿が終わって
すぐにのトレーニングおつかれ様でございます。

アンドレ選手は
寿一さんのこと本当に大好きなのですね♪

アコ :
おはようございます!
アンドレ選手は、健康管理に気をつけているんですね。
私もアンドレ選手を見習わないといけないなぁ?と思いました(笑)

今日は朝からお天気?の!

今頃、寿一サンはアンドレ選手と走り?の!

トツギ?ノ!
mihoっち。 :
あかんヽ(≧▽≦)ノ寿一さん おもしろい?
1000キロ終わったばっかりやのに走りに行くなんてすごいっ!
ドライバーさんは体力作りに体調管理が大変ですね。

土曜の雨にうたれた息子。今朝も熱で保育園お休みです。。。
でも朝からずっ?と1000キロのホームビデオや生放送の録画したビデオをみています。ほんとにしんどいのか!?仕事を休んでいる私も結構うれしかったりする♪
まだまだ冷めやらない親子です☆


寿一さん 毎日お忙しいのに更新ありがとうございます。
たいちまま :
オートミールって何かピンとこないですが…
きっとかなり体にはいいのでしょうね!!
寿一さんもそうですが、選手の皆さんは健康管理素晴らしいですね。
Alabama :
3位表彰台おめでとうございます

鈴鹿で観戦しました
ポッカにしては珍しく寒かったです(土曜日)

オートミール、アメリカに居る時にたまに食べました



けんと :
 アンドレさんの健康管理、すごいですね

   1000キロ終わったばっかなのに
  走りに行くなんて、アンドレさんも寿一さんも
 すごいですね!!

   ちなみに、僕は今年、高校受験なんで
     毎日塾で、健康管理は大切だと思っても
   食べて、勉強して、寝ての繰り返しで、
  からだをあまり動かしてません・・・
あやぶー :
まずは、1000キロお疲れ様でした。3位入賞おめでとうございます。土曜はあいにくの雨でしたが、私はTシャツ.2008年バ?ジョンのエコバック最後の1つをゲットできうれしかったです。
ちなみに、○○り?の。のコメント土曜日の朝テレビでやってたアンパンマンのかっぱちーのちゃんでは??子供と車の中でみてて、あれ?と子供と話してました。
magee :
以前にもアンドレの食事についての内容があった時すぐぁ、オートミールだな!と思ってましたがやはりオートミールでしたか!

日本人の口にはあんまり合わないようですね。

それよりアンドレの電話は聞く方も歯がゆいけどアンドレも歯がゆいでしょうね☆

雨の? 走り?の 走り?の

何なの???

と言いそうに成りそうですよ!こっちまで☆

コメントをください

ブログカテゴリー