1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.23

スーパーGT Rd6 鈴鹿1000Km 予選

08231.jpg
アンドレの麦わら帽子、脇阪家で売ってまぁ?す。




朝からWETコンディション。

予選1回目は6位でスーパーラップに進出したのですが・・・・・・・。

大逆転を狙っていたのですが……。

トムスにとって雨はウエルカムです。

でも、降りすぎはあきまへん!!

車が走れまへんがな!!

午後からの大雨でスーパーラップがキャンセル。

駐車場の車が水没するぐらいの大雨。

ファンの方々もずぶ濡れで、風邪を引かないでくださいね。

ごめんなさいね。レースにとっても「脇阪家」にとってもご来場頂いた方々にとっても最悪の土曜日。

明日の午前中は雨が残る天気予報ですが、今流れてきた場内放送、ピエールの情報によると午後からは天気が回復するみたいです。

「日焼け止めを忘れずにご持参ください」

って、そんな両極端な!!

天気の神様!そこまで暑くさせてもらわなくていいですよ!!

暑すぎるとドライブするのがしんどいです。

適度に晴れてくださいな!!

でも、ほんまに暑くなったら「脇阪家」に麦わら帽子がありますからね??!!




キッズウォーク終了後、グランドスタンド前で鈴鹿サーキットの前夜祭イベントに出たのちに「脇阪家」の前夜祭をやらせていただきました。

08232.jpg

たくさんの方々が夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

ゲストとして片岡選手が登場。

クラフト号のサードドライバー、シゲの誕生秘話を話してくれました。

龍也、ありがとう。




イベント終了後、シェフの葛西さんに伝授していただきスタッフのまかないを作りました。

08233.jpg

うまかったかな!?

何べんも言いますが、今日の鈴鹿の天気は最悪でした。




明日、天気になぁ?れ!!








コメント ( 12 )

くろいつ :
1000km期待していたんですが、天候不順とはまた残念ですね。決勝は晴れて、いいコンディションでの最高の1000kmを見たいですね。すべてを神様にゆだねることにします
食べたい?(><)

  おなかすいたぁ!!

 今日は雨凄かったみたいで大変でしたね。

 明日は 晴れますようにっ(祈)

   ファイトです♪
こーじ :
雨の中お疲れ様でした。
私も全身ずぶ濡れになりました。
2回のトークショー面白かったです。
やはり、100号車は松浦選手ですねー。

寿一さんが作ったパスタ、おいしそう。

明日も頑張って行きます!!
あやや :
寿一さん、こんばんは。

豪雨コンディションだったとは・・・。
体調崩されませように。

明日(って、もう今日ですね!)は現地応援には行けませんが、テレビにかじりついて、応援してます。

脇阪兄弟、がんばれ?!!!

An :
今日もお疲れ様でした!!
車が水没するぐらいの大雨・・・凄かったんですね(>_<)
明日は晴れることを願っておきます(*^_^*)
応援してるので、頑張って来て下さいね☆★

寿一さんが作ったお料理私も食べたいです?☆★
とてもおいしそぉですね!!





あゆみ :
寿一さん
毎年鈴鹿は雨やら雷やらレースに悪条件が付き物ですね。

しかし☆レース1000キロは何が起きるか最後まで分かりません…。
雨王子アンドレのスタートダッシュに期待です。

葛西シェフの お店には
直接予約を入れてGOしちゃいます♪

シリーズ天王山もBE C00Lでよろしくお願いします!
お天気になります様に♪
KIMIYO :
寿一さんお疲れ様です!!
仕事中天気の事心配でした・・・。
こっちの方も凄い雨でしたから・・・。
雨と晴れ用の準備をして今からそちらに向かいます!!
バック完売したそうですね。残念です(T_T)
他のグッズGETしにいきます!(^^)!
長い一日になりますが頑張ってください(午後から鈴鹿は曇りみたいです)
S2にて応援しております???。
RYO :
寿一さん昨日はサインいただいてとてもうれしかったです!!
アンドレさんがいないと思ったらゲームをしていました
ちゃんとアンドレさんにもサインをいただくことかできました。

それで寿一さんにサインいただいた時に『風邪ひくなよ』っていわれたのに風邪をひいてしまいました^_^;

でもちゃんとサーキットに行って精一杯寿一さんのトムスを応援しに行くのでがんばってください。
最近の地球温暖化が影響して、各地でゲリラ豪雨が頻発していますね。
スーパーGTの車の燃料はやっぱりバイオ燃料ですか???。
鈴鹿1000キロ表彰台に行けることを祈ってます。
アコ :
昨日は凄いお天気が悪かったんですね(>_<)
今日はお天気になることを願っています☆
応援していますので、レース頑張ってください!!

アンドレ選手、麦わら帽子似合いすぎですヾ(≧∀≦)ノ゙
のぶ :
脇阪家ではお世話になりました。寿一さん優しい言葉かけてくれてありがとうございました。車椅子でこれからも頑張って応援します
セルひで :
予選は朝から大変なコンディションでしたが私も彼女と朝一番から前夜祭最終までしっかり楽しみました!2人ともずぶ濡れでしたが大好きな寿一選手、マシンを楽しんで彼女も大満足!!決勝でも気持ちいい走りを見せてくれた寿一選手、ロッテラー選手、本当にお疲れ様でした!これからもいつも応援してます!!

コメントをください

ブログカテゴリー