1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.8.22

スーパーGT Rd6 鈴鹿1000Km フリー走行

08221.jpg
トムスよりF3にエントリーしているカルロが助っ人としてエントリーした1000Kmですが、車の調子もよく今日はタイヤの確認と車の方向性を確認して終了。

2番手に着けています。

今回、少し涼しい気がしますが、真夏のレースという事でヘルメットのカラーリングをチェンジ。

08222.jpg

いかがですか?

「脇阪家」を海の家のイメージで展開させていただいているのでヘルメットのシルエットにも波を入れてみました。

「脇阪家」はこんな感じでやっています。

08223.jpg

昼食時には数人の外国人ドライバーがランチを楽しみに来てくれました。

08224.jpg




最後のニュースですが、今日、薫一が35号車、宝山SCのステアリングを握りました。

彼にとっては久しぶりの500クラスドライブとなりました。

日々進化し続ける500クラス。ブランクがある彼にとってどんな感じだったのでしょう!?

08225.jpg

さて、このままサードドライバーとしてエントリーされるのか!?

お楽しみに!!






コメント ( 10 )

sw20 :
無事に到着お疲れ様です!
 鈴鹿行けませんが 

  鈴鹿に強いジンクス通り

   TOP1?!!!

頑張って 走りぬいて下さい^^
101K in Kyoto :
「薫一君が35号車、宝山SCのステアリングを握った!!」
こんな嬉しい事は無いです!!
( ^ ^ )V

そのまま1000Kmに出場して欲しい!!

けど、脇坂家はどうなる???
ヘルメット涼しげですね!
シゲさんのデザインですか?

ってか、シゲさん大抜擢!
横溝選手も喜んでました!(コース上で絡まないように!)
脇阪家は店長不在?(笑)
KIMIYO :
寿一さんお疲れ様です
フリー走行イイ感じだったみたいですね☆
早くサーキットにいきたいです!!
ヘルメットもイイ感じですね♪
PETRONASカラーでレーシングスーツとすごく合ってますね!!
しげさんも35号車でドライブして欲しいです!(^^)!

hiro :
おはようございます。
これから、鈴鹿へ行きます。昨日のフリー走行は、車の調子も良さそうなので、表彰台のテッペンを・・・頑張って下さい!!
ヘルメット、格好いいですね!!素敵です!!
シゲさん、サードドライバーにエントリーされますように!!
ken :
新しいヘルメットのカラーリングイイですねぇ↑
ペトロナスグリーンですね♪
応援は行けませんがぜひテッペン目指してください!!

あのキセキをもう一度
貴子 :
薫一さん、急遽代役で決まったようですがこれでまた楽しみが増えました!
現地に行けないのは残念ですが、テレビの前で「脇阪兄弟がキターーーー!!」と叫びながら応援させてもらいます。
お二人のバトル楽しみにしていま?す!!
いっぱいテレビカメラに追い回されてくださいね!
たいちまま :
NEWヘルメットかっこいいですねぇ?!!
爽やかな感じがグゥ?です。

シゲさんがステアリング握りましたかぁ?。
出場出来るといいですね!!
あゆみ :
寿一さん
ブログ23日お休みしてる…と思ったら、今日が23日でした。(涙)

夏祭りが終わり体内電池がどうもおかしくなってる気配です。

☆ヘルメット☆COOLでかっこいいですね!

鈴鹿に行かれる皆さんは思い切り楽しんで来て下さい♪
36号車の健闘をお祈りしています!
 今日の予選にお邪魔しました?( ̄∀ ̄;)/

 午後からサーキット入りした為・・・予選走行が全く見れずに・・・脇坂屋サンにて、長居をして・・美味しいお酒&食事を頂きました♪

 土砂降りの中、脇坂屋サンのスタッフぅ??の皆さんの笑顔の持て成し振りに(*^Д^)ヾ嬉しかったです!!

 橋本チーフさん・・・HPで見るよりも、実物の方が、格段にイケメン☆さんでo((≧ω≦*))o”
 去年のボトルを持って行ってて良かった??!!

 キッズウォークでは、寿一選手にお話しさせて頂きながら息子と写真を撮って頂けたしv( ̄ω ̄*)v

 今までに無い、試合の運びになりましたが・・・そんな時こそ、強い36号車だと信じて・・・

 明日は、自宅からですが・・・応援しています!!
 

コメントをください

ブログカテゴリー