1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.5.29

こんなん来ましたけど・・・・。

05291.jpg
05292.jpg


見ての通りゴルフネタです。

これは公にはまだ出ていないミズノの限定ドライバーです。
たぶんこれからも店頭には並ばないでしょう。

ディープフェイスでスピンを抑え強い球が出るらしい。
シャフトは6か7で悩みましたがグラファイトデザイン、クワトロテックMD6Sにしました。
バランスはD2で45インチ9.5度(リアルロフト)
総重量は計ってないですが多分320グラム前後だと思います。
練習場で打つと少し軽い気がしますが、ラウンドすればちょうどかもしれません。
最近、僕の周りではテーラーメード、ツアーバーナTPが火を吹いていますが、そいつと勝負です。

ゴルフが分からない人ごめんなさい。

わかる人、これ凄いでしょ!?

コメント ( 4 )

KIMIYO :
すみません・・・。わからない一人です(^^ゞ
でも、「限定」という言葉によわい一人でもあります!!   お値段も↑なんでしょうね(^○^)
新しいものを買うとウキウキしますね♪
スコアも↑といいですね?☆
あゆみ :
寿一さん

ごめんなさい。
私も、見事にさっぱりわかりません(-.-;)

分かる方が見たらきっと『お~ぉぉっ?』
と思う物なのでしょうね☆
ゴルフネタの、寿一さんは楽しそうな様子が伝わって来て好きです(笑)
TUGARUYA :
ディープフェイスですねえ・・。普通の人では握力が落ちるラウンド後半は球が上がらないと思いますが、脇阪選手は腹筋や背筋などの体力があるので使いこなせるのでしょう。  

あゆみさん 男にはどうしても譲れ無い事が有るんですよ(^^;) ニアピンはマグレがあるけれどドラコンに男子の面子が掛かってる。 

まあスタート前から勝負は始まっているって事でね、良い道具を段取りするのも実力のウチです^^
101K in Kyoto :
そんな凄いドライバーが寿一君の所に届くという事は、プロになる前からミズノが契約狙ってるのかなぁ?それとももうゴルフの方でも契約済なのぉ??

これ私には絶対使いこなせない。

私の周りでも、バーナ火を吹きまくりです!!

コメントをください

ブログカテゴリー