1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.5.28

加圧トレーニングゥ???

05281.jpg


血管がぁぁぁ?????。
今日は体幹と下半身を中心に坂主君が僕をいじめました。

先生に言いつけてやる!!

あまりにきつくチョットハイな僕が撮ったワンショット。

05282.jpg


筋肉痛は明日?

それとも明後日??

因みに、わたくし35歳。

コメント ( 8 )

:
こんばんわ☆

トレーニングお疲れ様です!!

筋肉痛は早く出たほうが若い☆って言いますよね♪

まだ35歳なので、全然大丈夫じゃないですか?

はやく出てくれるといいですね^^笑
An :
加圧トレーニングかなりキツそうですね(>_<)
でも少しどんなものか気になります。笑
キツいトレーニングの最中もカメラを片手に撮影をする寿一さんはさすがです!!
35歳、ヤングゥ???!!じゃないですか☆★いつまでも若くてかっこいい寿一さんでいてくださいね☆★
たいちまま :
加圧トレーニングってすっご?くキツそうですね!!
日頃からこんな風にトレーニングなさってたんですね。
本当に関心します。
それでも自分で写真撮っててまだまだ余裕…!?
たかぽん :
血管がぁ? すごいことになってますね?!!

日頃から 身体を苛め抜いて あのレースが出来るんですね!

ちなみに私は 3人の息子をもつ 36歳ですが 日々 疲れ果て何もしてません・・・何か リフレッシュしたいなぁ? 
あゆみ :
寿一さん

昨日はランチで入った、お店の窓から『加圧トレーニング』と書かれたビルを凝縮してた所です。

『1日体験募集中』と書いてあったので、ますます『やってみたい!』と思いましたが…

寿一さんの表情を見ていると、本気でキツそうですね。
やっぱり止めておきます(-.-;)

35歳。筋肉痛☆来るとしたらたぶん今日じゃないでしょうか?(笑)
hiro :
遅くなりましたが…トレーニング、お疲れ様です。
私も1度はやってみたいなぁ?と思っていたのですが…とても、きつそうで…断念します。

mihoっち。 :
夫婦で今、1番やってみたい事!!
加圧トレーニングなんですっ(^∀^)
キツイですか!?腕の血管。ケンシロウみたいや?

ホント体を動かすの好きですね♪健康的?♪
筋肉痛どうですか?でてきました?

KIMIYO :
筋肉痛、きましたか???
私一応寿一さんよりチョイ下なんですが、色んなところが時間差で筋肉痛になります(・_・;)
寿一さんは体も心もお若いので次の日にはくるでしょうね☆   また報告おまちしています(^^♪
加圧トレーニング、ヒロミさんもやってらっしゃるんですよね!!

コメントをください

ブログカテゴリー