1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.28

フットサル

0428.jpg
昨日の夜、元鹿島アントラーズ本田選手の呼びかけでフットサルをしてきました。
場所はお台場、大江戸温泉村の隣に知り合いが作ったフットサルコートでした。

自分にしてみればトレーニングのようなもので、僕たち以外ほとんどが元Jリーガーで、ボールを回されると走り回っているだけで、ボールが取れません。
訓練中の犬のようなものです。でも、追いかける物、今回はボールがあると体が動くものですね。
お陰で今日は筋肉痛気味です。

某、日産系ドライバーは体が痛くて今日は立てないのではないでしょうか!?

富士に向けて、体に良い刺激を与えることができました。

コメント ( 5 )

hiro :
フットサル、楽しそうですね?。写真からも楽しそうな感じがでていますね。
 いよいよ今週末 富士ですね!! アツイ走りを…楽しみにしています。
ミッチー :
元Jリーガー相手に
フットサルをやるなんて
唯でさえハードなスポーツが一層ハードだったのではないでしょうか?
わたくしは最近からだ動かしてないので動かさなければ!!
あゆみ :
寿一さん
元日本代表と、フットサルでウォーミングアップですか。

プレミアムですね☆
私も週末に向けさりげなくトレーニングしてます。
私が走るわけじゃないのに(笑)
ター坊 :
次の富士に向けて、体もマシンも仕上がりは良いみたいで、安心してます。
さすが、一流のレーサーともなると、交友範囲も広くて、色んなスポーツもこなせるんですね。
レーサーの人の体はみんな鍛えられていますが、運動神経もみんな良いんですかね?
FUTSALDAIBA :
ご紹介有難う御座います。
是非またお越しください、お待ちしております。

コメントをください

ブログカテゴリー