1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.27

全日本モトクロス選手権大会 第2戦 関東大会

04271.jpg

今日は20年ぶりぐらいにモトクロスのレース会場に行ってきました。
実は中学生ぐらいの時に少しモトクロスにのめり込み、その頃お世話になった方や仲間に再会し最高でした。

今日、モトクロス会場に出かけた理由は、我が家の次男坊、薫一がレースに出るということで応援に駆け付けた次第であります。

全日本のトップクラスの選手は凄かった。

04272.jpg

スタート直後のジャンプではこんな事や

04273.jpg

こんなことまで・・・。

04274.jpg

頑張れ!!11番!!
本当に凄い。

シゲ君も負けじと

04275.jpg

ゼッケン2番で、こんなコーナーリングをしたり、

04276.jpg

こんな感じで競り合ったり。
頑張ってはいますが、でも何か違いますよね。

04277.jpg

あれ!?バイクが小さい!!子供用!?
しかも、こんな方々まで走っている!!

04278.jpg

なんじゃそれ!!
でも、子供用とは言えなかなか速かった。

最後は僕がトヨタ所属という事で、ヤマハワークスのチャンピオンカーにまたがって
カシャ!

04279.jpg


お世話になった方々ありがとうございました。

コメント ( 5 )

hiro :
モトクロスですか…。実は観たことがありません。
写真を見ると、凄い迫力ですね!!1度観てみたいなぁ?と、思いました。

t-i :
昨日、お帰り間際に声かけさせていただきました。
お子さん超かわいいですね♪
今週末魅せてください!
あゆみ :
寿一さん
モトクロスのジャンプ画像は、とても迫力がありますね!

薫一さんもキマッてます☆さすがv
:
こんばんは☆
モトクロスですか!!
テレビでチラッと見たことはありますが、詳しくはありません;;
薫一選手が参戦されたんですか♪
これをきっかけに少し見てみようかな?と思いました(^▽^★)
ESSO&TOM'sファン :
エッ いたんですか・・。
プログラム購入しておけば
(エントリーみれれば)
お会い出来たのかも知れませんね。
私は3年ぶりくらいでしょうか
茨城のひたちなかの方が
会場も大きく好きだったのですが
そうそう某ドラマの撮影も最後やってましたね
「ルカ」が乗るバイクもYAMAHAなんですよ
「ミチル」役の長澤まさみの親父さんは
磐田の選手&監督だったし
多分映らないけどヤマハの旗振って
盛り上げ役してみました・・。

ホンダのバイク好きな友人と見に行った
トヨタ&ヤマハファンの私でした。
(旧磐田ファン)

ある意味 大失敗・・。

コメントをください

ブログカテゴリー