1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.26

カンフーハッスル

今日は家でカンフーハッスルを見た。
次から次へとありえない。

でも、少林サッカーといい、こんな感じはすき。

最後はマトリックスのパロディーですな。

コメント ( 6 )

An :
今日の「カンフーハッスル」は見れなかったのですが、
「少林サッカー」は前に見たことがあります☆★
あぁいうのって、ありえないほどおもしろいですよね!!

スーパーGT公式ガイドブック、買わせていただきました☆★今お父さんが読んでいるので、私はそのあとにゆっくり読みたいと思います。笑

mihoっち。 :
カンフーハッスルを見ながら公式ガイドブックを読んでいたので あらすじが全く分かりませんでした(・_・;)

4人の密会。和気あいあいって感じでいいですね。何度も読み返しました。あと、コックピットの沢山あるボタンは何やろ??といつも思っていたのでガイドブックをみてスッキリしました。 
また寿一さんの解説で車の事、教えてくださいね。

6歳の息子は愛車(ちゃり)に特別付録の「36」と
「ウエイト100」を貼ってました?
hiro :
おはようございます。
私も昨夜のカンフーハッスルみました?。ありえないことの連続で…(笑)

あゆみ :
寿一さん
『カンフーハッスル』は抱腹絶倒の映画でしたね♪
なんか元気が出て来ました(笑)
Oki :
“ありえない”ところが、香港映画の醍醐味のひとつだと思います!!
「な訳ないじゃ?ん」・・・裏を返すと、この気持ちを裏切ってくれるところに夢を感じて&ワクワクしちゃっていたりもします(^^ゞ
『カンフーハッスル』は、子供からお年寄りまで幅広く、自然と笑いの渦に巻き込んでしまう美味しい映画でしたね?☆
そういうところ、寿一さんに似ているのではないかな??と思います(*^^*)



いちご :
私も旦那と観てて大笑いしました!!
面白いですよね★
こういう映画しょうもないけどついつい見いってしまいますよね♪
おもろ系大好きです★

コメントをください

ブログカテゴリー