1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.25

GOLF

04251.jpg

今日はゴルフに行ってきました。お世話になっている方とのラウンドだったのですが、使っているパターが・・・・。
みんな同じ。

最近ものすごく売れているテーラーメード社製のスパイダーというパターなのですが、4人とも同じ。キャディーさん同士がスタート前に面白がってきれいに並べたので1枚いただきました。

今回4人でのアディダステーラーメードの使用率。
ウッド・・・80%
アイアン・・・50%
パター・・・100%
ボール・・・50%
ウエアー・・・50%
恐るべし、アディダステーラーメードグループ!!

種を明かすと、4人中2人はアディダスのおえら方でした。

コメント ( 6 )

うさこ :
これはキャディ泣かせですね……。
ラウンド中に、間違って他の人のパターを渡しちゃったりしますよね。
グリップがみんな違うことを祈ります。
kimi :
ゴルフで、リフレッシュ出来そうですね。

それと・・・もう一つの密会情報(GT公式ガイドブック内)、見ました。
ずっと応援し続けますので、寿一さん、ぜひ今年チャンピョン獲って下さい!!



TUGARUYA :
テーラーメードスパイダー・・・。 なるほどー。
まっすぐ引けるのが良いのでしょうか?
テイクバックで違和感あると色々考えて迷路に入ってしまうからなー。 僕も見てこよう(^^;)
あゆみ :
寿一さん
パターもアイアンも全部同じに見えます(:_;)

ゴルフを知らない者にとっては間違えない事が単純に不思議です!
色が美しいですねv
tomo :
ゴルフもレースも手前から・・・って意味違いますか?



101K in Kyoto :
スパイダーはそんなに良いっすかぁ??
少しだけ試打しましたが良く判らなかったです。

実は私もアディダステーラー派。
ドライバー、アイアン、バッグ、キャップ、パンツ、ポロシャツ、Tシャツ、アウター等々ほとんどをr7で揃えています!!

しかし、パターだけ「スコッティーキャメロン」。

いっとかなあかんかなぁスパイダー??



コメントをください

ブログカテゴリー