1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.24

スーパーGT 菅生テスト 2日目

やっぱり雨。
天気の影響で今日は午前中でテスト終了となりました。
トムスチームはアンドレのドライブで数種類のレインタイヤと数種類のセッティングを試し終了。車は至って順調。
流石は雨のアンドレ。
SPコーナーで見ていたのですが、見ていて迫力が違う素晴らしいドライブでした。
終盤、行き過ぎてSP立ち上がりでのグルン、グルン、スパッには驚きましたが、車は無事ピットに戻り一安心。

この後、工場でメンテナンスされたトムス号は富士へと向かいます。

コメント ( 8 )

hiro :
雨の中 テスト、お疲れ様です。今日は寿一サンはドライブしなかったのかな…。
トムスの応援者 :
雨のなか、ご苦労さまです。
次は富士ですね。
がんばってください。
:
テスト、ご苦労様でしたッッ♪
雨で大変だったと思います・・・。
もう体の方は大丈夫ですか?
無理しない程度に頑張って、富士に備えてくださいね☆
ms :
今朝、会社の駐車場を歩いていると菅生の方から車の音が!
「まさか?テスト?」と気になって仕事が手につかず。最近BLOGをみていなかったことに反省でした。
あいにくの天気のなかお疲れさまでした。これからも応援してます。がんばってください。
kimi :
テストお疲れ様でした。

雨の中でのアンドレさんの走りが目に浮かぶ様です。

それと、花粉も終息に向かっているみたいですね。最近話題にでませんが、寿一さんの症状はどうですか?良くなっているといいんですが・・・。
あゆみ :
寿一さん
テストおつかれさまでした。

富士でのドラマチックな走りを期待してますね!

その後体調の事を全く書いていらっしゃらないので、私も少し心配です。
ある街のトムスファン :
岡山では少し元気の無かったSC勢。富士では強いSCの姿を見せてください。
あんどれりゃぁ? :
こんばんは?です。
私もこの前SUGO走りました!

「おーっ、ここがSUGOか」と感激でしたよ☆

コメントをください

ブログカテゴリー