1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.23

スーパーGT TEST 菅生

今日は6号車エネオス号がトップタイム。
チームルマンの巻き返しがスタート!?

今日はトップから0,2秒遅れの5番手!?(多分)
アタック中、度々の赤旗中断とトラフィックに見舞われ満足なアタックはできませんでしたが、車はいつも通りGOODなバランス。
タイヤの確認をして終了。

テスト終了後、各メーカーの代表と意見交換のための食事会。
「普段、話さないような話ができ楽しかった。こんなんなら度々誘ってほしい。」
と、道上選手談。

04231.jpg

今後もこのような場を作り、様々なことについて意見交換を行っていきたいと思います。

その後ホテルに戻りアンドレのトレーナーに体のケアをしてもらい・・・。

04232.jpg

BGMはビヨンセ。

で、只今執筆中。

コメント ( 10 )

凄く普段とは違った選手達の表情ですねッо(б▽б)о

 レースの時の皆さんの凛々しい表情以外が見れるなら、ドンドン機会を作って見せてください!!


 ケア中の写真少し・・・ヤバっす!

 出来れば、タオルをもう少し上にあげて下さい・・。ヾ(≧д≦ゝ)
magee :
伊藤大輔選手☆?もご一緒だったんですね!
皆さんすごく楽しそうです♪♪♪?

こういう機会がたくさんあって更にS-GTが世間に色々知って貰えるようになると良いですね!
hiro :
テスト お疲れ様です。エネオス号がトップですか…。5月の富士が、ますます楽しみになってきました!!
会食、楽しそうですね?。
天気が悪そうですが、今日のテストも頑張って下さい!!
はなねこ :
意見交換の食事会 いいですねー。
GTファンとしてはこういう面子の写真を見るのは
ワクワクします うれしい!といった方が合致するかな。

富士は子どもを学校休ませ 金曜日に見に行きます。

あゆみ :
寿一さん

お詫びです(涙)
前日間違えて『エースの4人』と書いてしまいました…。

写真を見たら大輔選手がいらっしゃったので、4名で安心しましたが失礼いたしました!

車のバランスは良好との事で、引き続きがんばってくださいネ。

お食事会は道上選手談で充実感がとても、伝わって来ました♪
mihoっち。 :
菅生 お疲れ様でした。
ブログにのせてくれたんですね!ありがとう。

すんごいメンバーじゃないですかっ(*^▽^*)
皆さんリラックスしてて楽しそうですね。
富士ではどんなレースになるのか楽しみです。

トレーナーの目線にビヨンセ。。。
寿一さんsexy?やわ(◎o◎)☆
sara :
おおっ!
寿一さんのサービスショット。(笑)
ん?ビヨンセ・・・
確かにBGMはそうですね。(笑)

こうして写真を見ると
ものすごいレアな集まりですね。
普段はライバルでも、こういう密会も素敵です。
現場はすごいオーラだったのでは?
kimi :
超豪華メンバー!!皆さんの表情も素敵な写真ですね。
率直な意見交換できる場があるって、素晴らしい事だと思います。

それと、もう一枚の写真。寿一さんのセクシーショット・・・!!
その向こうの画面の中にはあのビヨンセ・・・??
ナイスな写真ですね。

ちなみに・・・ジョイマンもおススメで?す。
アコ :
こんにちは!
本当に豪華なメンバーですね(@д@;)
これからもたくさん意見交換して
GTを盛り上げていっちゃってください!!

最後の写真、おしりがぁ?・・・(*/ω?*)
BGMはビヨンセ!
ん??(・∀・)
和製(笑)?

私のオススメは、「我が家」です!!

sw20 :
なんて豪華なメンバー!!

うーん…混ざりたいですーw
(>o<)/

BODYメンテ写真もファンには刺激的過ぎですー!!
普段鍛えてるから あんなに出せるんでしょうね。
これからも魅力的な男 脇阪寿一サンで居てくださいねw



コメントをください

ブログカテゴリー