1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.22

移動

0422.jpg

今から仙台に行ってきます。

何で移動しようかな!?

新幹線!?車!?ヘリ!?それともフェリー!?


仙台の街は緑と建物の調和がとれていて好きです。

森の都仙台ですものね。

あとは、食べ物。牛タン、魚、楽しみがいっぱいです。

明日は久しぶりに本山選手、道上選手との会食です。

3人そろって密会。

議題は秘密。

コメント ( 9 )

kimi :
密会・・・楽しげなひびきですね。

寿一さん、本山さん、道上さん、3人の会話興味津津です。ぜひブログで秘密の話、教えて下さい!
あっ、でもそれじゃあ、秘密の話じゃ無くなってしまいますよね・・・(笑)

美味しい物食べて、体力付けて、頑張ってください!
hiro :
移動、お疲れ様です。…ヘリ!?ですか?
会食=密会(笑)どんな話するのか…少しでもいいので、ブログに書いてください
えりこ :
わーん!!

あだじもいっじょに行きたいじょー!!
菜水 :
密会ですか、最高に気になります。楽しんでくださいね。
菅生でのテスト、頑張ってください。
トムスの応援者 :
仙台ですか
じゃあSUGOですね
テストがんばってください。
magee :
本山選手と道上選手☆なんと豪華な!いいですねぇ!

内容是非教えて貰えたらなぁ…
mihoっち。 :
我が家にもヘリがあれば、飛んで行きたいヽ(^。^)ノ
密会・秘密と言われると気になるぞぉ?っ!

本山選手と道上選手と♪楽しそうですね。
ブログ期待してもいいですか?!

いっぱい食べて頑張ってくださ?い。
あゆみ :
寿一さん

各メーカーのエースが、見事に勢揃いですね!

4人で密会したら皆様オーラが☆あるから目立ちそう…(^^

仙台は、ずんだ餅も美味しいのでお土産に是非どうぞ♪
An :
ヘリで移動ですか!?大変ですね・・・。
でも、ヘリってなんだかいいですね☆★
会食・密会・秘密の議題、気になりすぎますね!!笑
楽しんできてください☆★
テスト、頑張ってください!!

コメントをください

ブログカテゴリー