1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.21

明後日から菅生でTEST

0421.jpg
明日から移動し、明後日から菅生で2日間スーパーGTのTESTです。

今シーズンからアンドレと僕は相談して少しドライビングスタイルを変えていまして、これが菅生では結構いい方向に行くような気がしています。
ですから、久しぶりに走る菅生が楽しみなのです。

何とか天気が晴れてくれれば有り難いですが、どんな感じですか?

コメント ( 9 )

magee :
どんな変化が見られるのでしょうかねぇ?

楽しみです!

アンドレと寿一さんはすごく良いコミュニケーションがとれてて、見てるだけでなんか楽しんでレースをしているなと特に今年感じます☆
きっとアンドレにとって寿一さんは頼れるお兄さん的な存在なのかと想像しています!

早くレースが見たい☆
hiro :
おはようございます。明日からのテスト、頑張って下さい。お天気も 晴れますように…。
体調のほうは大丈夫でしょうか?
ハナタレ :
ニュル24時間レースには脇坂さんはでないのですか?
出るのはだれですか?
凛 :
明日からの菅生テスト頑張って下さい!!

今日の宮城県は何とか晴れてますね。
明日も晴れのようですよ^^
木曜日は少々天気が崩れそうです・・・
ドライもウェットも体験出来るかも!?
山の天気は変わりやすいので、気をつけてくださいね。

明日応援に行ければ良かったのになぁ・・・。
あゆみ :
寿一さん

今年の寿一さんはコースを、とてもキレイに走っている気がしてました。
(↑あっ良い意味ですよ)
アンドレ選手も好調の様ですし、テストの結果が楽しみです!

GWの富士は過去3年間、晴天なのでテストも雨が降らない事を祈ってますv
琵琶湖 :
菅生でテストですか。天気は晴れですよ。ちなみに今日もばっちり晴れて、気温23度です。まあ、お隣の岩手ですが・・・。木曜日から金曜日にかけて雨が降りそうです。テスト、観に行きたいなぁ。。。。ちょうど休みなんですけどね、ゴールデンウィークに何処も行けないから、行っちゃおうかなー。
kimi :
本当に日々、何かとお忙しい様ですね・・・。体調はいかがですか?
寿一さんが、テストが楽しみだと言える状況に大きな期待をしています。頑張ってください!!
それと、毎日ブログの更新をして下さってありがとうございます。楽しく拝見させていただいてま?す(^^)
これからも時間と体調の許す限り続けていただけたら・・・嬉しいです!
東北から :
昨年SUGOで子供と妻と写真を撮らせていただいたものです。
初日の天候は最高ですね。23日は見に行きます。
GT-Rに負けないようにがんばってくださいまし。
寿一さんのファン :
06年と07年のSUGOのテストで寿一さんからサイン頂いております♪24日に行きますので、声かけたりしますのでその節のときはよろしくお願いします。
トムスにとって実りのあるテストになるといいですね!

コメントをください

ブログカテゴリー