1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.17

04171.jpg

今日は朝からけっこうな雨。
よって立川選手もこんな感じ。

04172.jpg

次は菅生でテストして富士に挑みます。

コメント ( 9 )

テストお疲れ様です。

立川さんはやる気ないみいたいですね?。
って人のことよりも寿一さんは、どんな感じでいたんですか?
ミッチー :
立川選手かなりリラックスしてますね?

立川選手はヘルメットを被った時の表情と普段の表情との

ギャップがかなりあるような気がします。

このギャップが女の子にモテル要因でしょうか?

私も参考にしなくては(爆)
あゆみ :
寿一さん

写真で見てもわかる、物凄い雨ですね。

携帯でまず写真を見て…
念のために、パソコンからもう一度、確認。

本当に、立川選手で驚きましたw(゚o゚)w
alabama :
雨はどうにもなりませんね

立川選手の写真、なんか親近感が沸きます

で、そんな雨の中
カメラ片手してる脇阪選手を想像すると
笑いがこみ上げます



hiro :
雨の中テスト、お疲れ様です。風邪をひかれませんように…。立川選手の姿…ちょっと、意外でした。寿一サンの姿も見たかったです…。
:
こんばんわッッ♪
最近雨が多いですよね・・・。
関ヶ原も昨日はすごく降ってました;;

立川選手も・・・レーサーの方のこんな姿を見ることはないので・・・なんかすごいですね♪笑

雨が多くて大変だと思いますが、頑張ってください☆
ITSUMI :
ちょっとちょっと?
立川選手のイメージ、がた落ちじゃないですか?ってウソです!(笑)
いい写真ですね!!
ONとOFFのギャップが魅力の立川選手。
今回は天然な立川選手の写真を載せていただいて、立川ファンとしても感激です。
ありがとうございますっ。
ESSO&TOM'sファン :
この前の都内での寿一さんのイベントをチェックし忘れして参加できなかったので
隠密に 今日は某ライバルチーム4人組の
トークショーに行ってきました・・。
他のメーカーで意識するチームは?の質問で
#36の車が後ろや周りにいないか気にするそうです。
凄い意識してるみたいですよ 
開幕戦の事が効いてるみたいです・・。
ホンダ(#1、#18)より#36&#38の方が気になるみたいな感じでしたね。
サーキットでは絶対並ばないので
貴重な4人のサインを頂いてきました。
ごめんなさい 一応報告しておきます(笑)
えりこ :
くっくっくっ!笑ってしまいました。
いい写真ですね。いいですよ、これ。

最速・立川くんのこういうユル?い感じ、好きですよ。寿一さんも一緒にゴロゴロすればいいのに・・。

コメントをください

ブログカテゴリー