1141PAGE

レーシングドライバー 脇阪寿一 BLOG

2008.4.18

ロタウイルス

今日病院に行くことができ、先週の金曜日からレースウィークをまたぎ、昨日のテストまで僕を苦しめた犯人が分かりました。
このボケです。

04181.jpg

ロタウイルス


通常、子供がかかる病気らしいですが、こいつが僕のチビを経由して僕の体に潜り込みやがったみたいです。しかもレースウィークという大切な時に。

参考までに症状を紹介します。

最初はとにかく胃が張ります。これはかなり苦しいです。もちろん食欲も無くなります。
次に吐き気をもよおします。これは胃が張っている事の延長線上の症状です。
その次に胃痛。これは激しい。痛くて眠れません。下を向いて寝るのがつらかったです。
全体的に何かをしようとする気が起こらなくなります。何をするにもすぐに疲れてしまいます。症状が出だしてから4日間ぐらいの便通は普通。でも、黄色と白を混ぜたかのような物(ブツ)が出てきます。4日を過ぎると同じ色の物が水状で出てきます。ここからこれが止まりません。


自分は花粉症の症状も重なり何が何か分からなくなった週末、週明けでした。

今日、何とか時間がとれ病院で点滴を打っていただき回復に向かっています。

04182.jpg

今日は久しぶりにご飯らしいご飯を食べました。

心配してくださったファンの方々、励ましのメールをたくさん頂き感謝しています。

GT?Aの高橋ドクターや、夕食を運んでくださった湯の郷の女将さん、細かな気配りをしてくれたチームスタッフにも感謝しています。

次のレース富士は、プロスポーツ選手として恥ずかしくないように体調を万全に整え、「てっぺん」目指します。


PS.TRDの開発スタッフの方々へ

心なしか集中できなかったのはこいつが原因でした。
すいません。以後気をつけます。



コメント ( 19 )

An :
病院に行くことが出来て、寿一さんを苦しめていた犯人が分かって、良かったです!!
病院で点滴をしてもらうと楽になりますよね☆★
いっぱいおいしいご飯を食べて元気になってください!!
お大事にしてくださいね☆★
キノ :
こんなのにかかりながらも
あんなレースが出来るって…
やっぱ寿一さんは凄いです!
yui :
ロタウイルスだったんですね(*_*)
子供を介して大人がかかる事もあるんですね(@_@) お子さんも苦しかったことでしょう(>_<)
原因が分かり 病院にも行けたようですし 後は回復を待つのみですねm(_ _)m
テスト等大変だと思いますが 体を第一に考え頑張ってくださいm(_ _)m
富士での てっぺん期待してます(^_-)
hiro :
ロタウィルスですか…大変辛かった事と思います。早く回復されることを願っています。
体調を崩されているなか、ブログの更新…嬉しいけれど、あまり無理はなさらないでくださいね。
あゆみ :
寿一さん
ずっと体調が優れなかったのですね(涙)

2戦ではSC勢で断トツトップだったし毎日ブログも、更新して下さっていたので…具合がそこまで、悪いとは思っていませんでした…↓

体調がもっとも絶不調の中の4位は、寿一さんを今改めてリスペクトです!
体調が悪い事を私達に全く見せなかった、素晴らしい走りでした☆

次の富士までベストコンディションになります様に。

どうぞお大事になさってくださいv
sw20 :
p( ̄∧ ̄)q

打倒!!ロタ!!
かあ :
「もしかしてロタじゃないの!?」って思ってました。
私も主人も先月末に子供経由でロタに感染しエライめにあったんで、『あの寿一さん』がキッズウォークに出れないほどの体調不良といったらもうこれはロタだ!!って。
ロタほど酷い症状はないですよね!!どんだけ苦しいか!!
そんな中でレースをした寿一さんはやっぱりスゴイなあ?。尊敬です!

sara :
大丈夫ですかっ!?
自己管理していても恐るべし感染力。
身体的にも、精神的にもベストな状態に
もっていくのって大変ですね。
早く回復することを願っています。
でも、病気をネタにするところが
さすが寿一さん。(笑)

すーさん :
寿一君、ロタにやられていたの?!
チビがいるといろんな菌を貰ってくるから
大人もやられるんですよね。
私も園に通ってるチビからいろんな菌を貰い、
寝込んだ事が何度も・・・。
でも岡山は素晴らしいレースでしたよ!
もうすぐ富士。
元気な寿一君に会えるのをチビ共々楽しみしてます!
Miyu :
びっくりしました。
岡山での走りからは寿一さんの具合の悪さはみじんも感じられなかったので、
てっきりすぐに良くなっていたものとばかり思っていました。

そして具合の悪い最中にも、毎日ブログの更新までしていただいて、
ファンとして本当に嬉しく思います。

早く治して頑張ってくださいね!!
ken :
ロタウィルスですか・・・
初耳なヤツですね!なかなかツライ症状だったんですね。
これから体調をぜひ万全にして「てっぺん」狙っちゃってください!!

お大事に。

mihoっち。しゅうまっち。 :
もう大丈夫なんですか!?決勝の日も辛かったのではないですか?(T_T)
症状を読んでいるだけで胃のあたりが・・・。
寿一さんもおチビちゃんもお大事にして下さいね。

富士 期待してますよぉ?(*^^)v
アコ :
こんにちは!

ロタウイルスにかかってしまったのですね(>_<)
写真を見ると、少し痩せてしまったのかなぁ?と
心配になりました(;_;)
でも、症状が良くなりつつあるみたいで安心しました(o^-^o)

富士でのレース頑張ってください(≧∇≦)ゞ
kimi :
先日のブログを見てから、随分心配をしていたのですが、原因も分かり、快方に向かっていると知り安心しました。お子さんも大丈夫ですか?
体調不良の中でのレースだったにも関らず、素晴らしい結果を残せるなんて、やっぱり凄いです。
次の富士も、楽しみにしています!
少しでも早く体調が万全になる様、お大事にして下さい。
ター坊 :
寿一さん、かなり大変でしたね。
そんな状況でもレースをこなして、結果も残していくところはさすがですが、無理はしすぎないでくださいね。
大人でもそれだけ苦しむわけですから、お子さんは大丈夫でしたか?
まずは体を治して、次の富士に向けて、また調整をしてください。今年はいい感じで結果が出せてますから、次の得意の富士がかなり楽しみです。
:
こんばんわ☆
病院に行ってきたんですね!!
岡山戦のキッズウォークも休まれたとブログで知ったので、心配していました;;
ロタウイルス・・・あまり聴いた事がないですね↓↓
お子さんを通してだと、防ぎようがないですよね。。。
点滴を打っている寿一さん・・・痛々しいです>д<

ゆっくり休んで、次の富士は頑張ってください♪
mihoっち。しゅうまっち。 :
寿一さんの身体の中でロタが騒いでたんですね(T_T)
もう大丈夫ですか?
もしかして決勝日も辛かったのでは・・・。
富士までゆっくり休んで体調万全にして、そして!
表彰台のてっぺんに(*^_^*)のぼってください。
haruka75 :
本当に大変でしたね。
お子さんは大丈夫ですか!?

しかし、そんな体調のなかあの走りはスゴいですね。
早く元の体調に戻るよう祈ってます。
そして、富士でもスゴい走りを見せてください。
楽しみにしてます!!(^O^)V

イチゴ :
こんな病気にかかっていたなんて・・・・・
大丈夫ですか?
でも病院で治療してもらえてよかったですね★
岡山ではかなり体調悪かったんですね。。。。
それなのにファンサービスやレースに頑張ってすごいです!!
無理しないように体調整えていってくださいね♪
お大事になさってください★

コメントをください

ブログカテゴリー